となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースデー (銀河)
2009-09-27 16:03:57
久世先生こんにちは。
きゃああああ!これまたとっても素敵なイラストが…!
とっても可愛いお嬢さんですねvvお洋服もフリフリで可愛らしくってvv
こんなに素敵なイラストがもらえるなんて、9月生まれの方が羨ましいです~(私は7月生まれです←どうでもいい)
返信する
Unknown (瑠璃)
2009-09-27 17:37:05
イラストすっごく可愛いです

先生の絵はいつも素敵です☆

これからも頑張ってくださいね!!
返信する
萌えww (濱本葵)
2009-09-27 18:28:33
やっぱり先生の絵大好きです(*/ω\*)照←
9月生まれ…。喜んでると思います!(笑)
返信する
地味に (まりな)
2009-09-27 20:28:38
9月うまれのまりなです(笑)
ありがとうございます!!
しかも、可愛いイラスト!!

返信する
Unknown (お返事コメ☆みずき)
2009-09-28 22:02:10
>銀河ちゃん

描いたイラストに感想があるって本当にうれしいなぁ。。。
しみじみ幸せを味わってます☆
7月生まれさんのイラストもいつか描きたい!

返信する
Unknown (お返事コメ☆みずき)
2009-09-28 22:04:20
>瑠璃ちゃん

ありがとう!
もっとイラストをたくさん描けると良いな~☆

手を早くしたい・・・!
返信する
Unknown (お返事コメ☆みずき)
2009-09-28 22:06:06
>濱本葵ちゃん

たくさん気に入ってもらえるとうれしいです♪
(>ヮ<)

返信する
Unknown (お返事コメ☆みずき)
2009-09-28 22:07:22
>まりなちゃん

お誕生日おめでとう!

前はコメントへのお返事遅くなってごめんね!
素敵な一年になりますよう☆
返信する
9月 (よつば探し名人)
2012-12-19 18:29:19
私も9月生まれです。 近々お手紙出そうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。