となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2022年あけましておめでとうございます!

2022-01-02 00:36:15 | にっき

あけましておめでとうございます😊

昨年も応援やツイッターなどでリプやいいねなど、本当にありがとうございました!!!

とっても力や元気をいただきました…!

昨年、年始に目標を書き出したのが一年の励みになったので、今年も書いておこうと思います😄

まずはやっぱり

*マンガを頑張る!!
コロナとかの影響も多分あって、自分の気持ちがふわふわしてたな〜って思うので、もう少しどっしり地に足をつけて漫画作りを頑張っていきたいなって思っています

*規則正しい生活
今度こそ意識以上の成果を…!


ここら辺は例年通りです!
+αの抱負としては


*映画を年30本
もう一年この目標で行ってみようかなって思います。できれば今年は30本全部、ながら見はせずで!
今年は映画館にも沢山行けるといいなぁ

*今年はブログは2ヶ月に一度の更新に頻度を落とします🙏💦
その分もう少しツイッターを頻繁に更新したいです

*ゲームに溺れない
でも割と今年は年始からゲームに手をつけてないので、これ達成できるのではと思ったり思わなかったり…

*第五人格に溺れない!けど楽しむ!!
せっかくはまってるので、やるにしてもスペースしながらやってみたりとか?
何か楽しい方向にも繋げられるといいかもなーって思っています
Twitterも割と積極的に第五のRTとかしていくかも
興味ない人には申し訳ないです💦

*プライベートも自分の目標に向かって頑張る!
(とはいえプライベートはそもそも目標自体がボヤッとしてるんですが…;)

などなど
細かい目標は他にも色々ありますが、こんな感じです

楽しく頑張って、作った作品などで読者さんに楽しんでもらえるようにしていきたいです!
\( ˆoˆ )/

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


そして、2022年が皆様にとって素敵な年でありますように…!
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ木々)
2022-01-31 12:40:11
久しぶりです久世せんせ!そしてあけましておめでとうございます!
本当に…なかなかコメントできなかったなあ。
あのミツ木々もついに20歳になり、成人式も終えてきました。感慨深い?のかなわかんないWWWWWW
昔とは趣味が変わって本の整理整頓をしましたが、いつまで経っても久世先生の描いてきた漫画たちは捨てられません。というか捨てたくありません。
好きな物は、作品はいつまで経っても好き。「夏恋スローライン」が出てきてすっごく懐かしくなって、昨日見入っちゃった笑
そのマンガには黄ばみとかがなくて比較的新しそうだったの。また読み返して胸きゅんしました!物語の内容をだいぶ忘れてたからこそ、初心に帰ったまんま楽しめました。
私は紺くんとか、大和くんとかクールでカッコイイ系男子に惚れてくみたい!ほんとに久世先生のマンガを読む時は心がもう…なんていうか幸せなの。
仕事で辛いことがあったとしても久世先生の生み出してくれたキャラや物語が私を救ってくれます。その時は現実から逃がしてくれます。そしてまた前を向けます。ほんとにいつもありがとうございます!
Twitterもまたリプしに行くね!これからも大好き
このコメントは公開OK

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。