となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

2023年あけましておめでとうございます

2023-01-02 17:26:31 | にっき

昨年も大変お世話になりました

応援くださったり作品読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

昨年は掲げてた目標をあんまり達成できずで不甲斐なかったので、今年はもうちょっと仕事もプライベートも充実させたいな〜って思っています!

 

*ラジオ体操とTwitterを毎日1回!

*映画をもう少し見たい(でも本数の目標は入れないことにしました💦)

ひとまずはこの辺かな?

 

ブログも、今年は月1更新を予定していて

今考えてるのが、凍結してしまった別垢に代わってブログで気になる政治の話を語ったりしたいかなと考え中です

(あんまり興味ない方にはますますブログに楽しみがなくなり申し訳ない💦)

書く際はできるだけ両方面の意見をご紹介しつつ、まとめみたいな意味合いで書いて行けたらいいなと計画中してます

ただ今年もある程度決まってるお仕事もあり、余裕ないかもしれないのでブログは特に、できる範囲でになるかと思っています

 

そんな感じで、色々画策中ですが

本業をおろそかにしては意味ないし、やっぱり一番は作品作りを頑張ることで!!

 

たくさん楽しんでもらえる作品を作れるよう頑張っていこうと思いますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします(*^人^*)

 

そして、

皆様の2023年のご健康とご多幸を心より祈っております…!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。