となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

☆よんでね☆

※目をつぶった顔文字→コレ(><)をコメントに入れると、文章がうまく届かないことがあるみたいです。使わないでいてください!m(_ _)m このブログは久世みずきの個人ブログです。 出版社等には直接問い合わせをせず、質問がありましたら、このブログへコメントをください☆ (非公開希望と書いてくだされば、そのコメントは公開いたしません) コメントを受け付けていますが、不特定多数の人が見ている場所ですので、言葉遣いに気をつけて頂きますようお願いします。 公開するのに適切でないと判断したものに関しては非公開とさせていただきます。 ネタバレ回避などで、特に問題がなくても非公開にさせていただく場合もあります。反映されたか気になる方もメッセージで聞いてください☆ なお、このブログの文章・イラスト等の著作権はすべて久世みずきにあります。 無断使用・転載は禁止です! よろしくお願いします♪

私信

2010-09-24 20:06:32 | にっき
>コメント一番先に書いて、その記事のコメント全部返して公開しようとしたら、一番先に書いたコメントを公開し忘れました;;

連絡くれてよかったです!(心配させちゃって申し訳ない!)色々感動した・・・!!
公開しましたので、ぜひ見てください!
そしてまたコメントくださ・・・!!(*´-`*)

>まりなちゃん全国大会おめでとうございます!
思い出がいっぱい出来てて素敵です(>ヮ<)
これからの季節に音楽はますます似合っていいですね!!
応援しております☆(^^)

閑話休題??

2010-09-23 13:22:25 | にっき
かなり前に作った初音ミクの『サイハテ』のGIFアニメをのっけました。

フラッシュ勉強したら音楽もつけてブログに載せようと思っていたのですが、
もう時間経ちすぎて・・・これ以上経つと見るのもモニョリそうなので(^^;
超簡易アニメですが、ミクというだけで許せる!という方はご覧ください(笑

この記事の→してやられた!
サイハテの歌詞の隣の画像をクリック。始まるまでに少し時間かかります☆
(一番だけのショートPV。歌詞の出るスピードは実際の曲とは違います。)

>鏡音一家 桜月ちゃん
9月誕生日は、去年の9月に書いたのですよー(^^)
記念すべき(?)誕生日シリーズの最初が9月の子だったのです♪
良かったら見てみてください!→9月誕生日
落ち着いたら今度は星座シリーズやりたい

とりあえず

2010-09-21 22:14:27 | にっき
最終話の原稿があがりました♪

前のブログにも応援コメントを貰ってうれしかったです!
あんなボヤキにまで!・・・ってちょっと申し訳ない気もするけど、
やっぱりうれしい(^^)
おかげで最後まで嬉しく原稿をあげられました!

漫画はたまに『あああああ-っ』ってなることもあるけど(私はトーン貼りでよくなります。急いでるのに指先のカストーンがどうしてもはがれないときとか。笑)
でもやっぱり、すっごく楽しいです♪
このまま楽しく、沢山漫画描いていけるようにスキルアップ×スキルアップ!です☆


さて、このあとは11月に出して貰うコミックスの作業に入ります。
が、とりあえず少しゆるりと・・・

ためてるメールとかコメントの返信もしてく予定です~☆
今更感満載のヤツもありますが(^人^;

ちゃおDX 発売中!

2010-09-18 22:19:13 | CM & おしらせ
昨日発売しました!

原稿中なので、休憩中にちょこちょこと読んでいます。

『恋心ドラマチック』・・・秋らしくて素敵です
(*´ヮ`人
テーマどおり、ドラマチックな恋物語が多い気がします(^^)

皆さんも、ドラマチックな恋のお話の数々・楽しんでみませんか♪




>はるかちゃん
そうです、(><)←この顔文字をコメントに使うのは危険なようです。

せっかくの感想を、途中で切れてしまった方々、ごめんなさい!私もすごいショック・・・!

>鏡音一家 桜月ちゃん   何回も書かせて申し訳ないです・・・!
ファンレターでもう一度くれるってうれしい・・・! 楽しみまってます(^^)アリガトウ!

ちゃお10月号発売中!

2010-09-15 14:51:18 | CM & おしらせ
10月号発売中です!

真代家ものせてもらってる
個人的に、今月はもうこれしか言うことがない気分ですが(笑)

すごい私的な話をすると、新井理恵先生の作品が大好きだったので、一緒の時期に雑誌に載れたのにも感動したー!


芸能・学園・推理・ファンタジック・ギャグ バラエティ豊かな号です☆
ようやく秋めいてきましたし(*^^*)、とある日の読書の時間などにぜひよろしくです♪

後、感想コメントも公開させていただきました!
もしかしたら途中でコメントがきれてるっぽい方もいたのですがもし続きを沢山書いてくれてたのなら本当に申し訳ないです。。。!(今度からはできるだけ先にお知らせします)

コメントには 
(><)←この顔文字 は使うと危険ぽいのです・・・



皆様ほんとにありがとうございました!



げじげじ

2010-09-13 18:34:50 | にっき
ゲジ眉って表現でよく聞くゲジゲジって虫。
今日生まれて初めて本物を見ました。


ずっと
こんなの↓

だと思ってたら、全然違ってビックリした。

何かすごいメカっぽいヤツでした・・・!!
不気味だったけどめちゃかっこよかったです。

ばったみたいな足がウヮサー!!!って沢山あるの
Σ(゜∀゜lll)(スゲェ…)

弱ってたらしくてじっとしてたけど、走るとすごい早いらしい。
きょ、興味あるー!!!

でも、生きてるうちにあと一回見れればもう満足だけど
(;´Д`A ```

顔がとける

2010-09-06 00:13:58 | にっき
暑さに化粧が汗でながれ落ちた。とか、
そういう切ない事情を言ってるタイトルではないのです!!


逆も逆

いままででいちばんコメントとかメッセージを頂きました。
訪問者?の数も今まででいちばん多かったー

連載するってすごいな!
さすがちゃお・・・っておもって。
あらためて緊張したり。


とにかく顔がニヤニヤしすぎでとけそうなんです。(´~`)


気を引き締めて、(`-´)
初回を面白いといってくださった方々に
最後までおもしろかった!って思ってもらえる作品になるよう一生懸命考えます☆

感謝感謝・・・!