となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

政治の話1

2023-01-03 17:34:00 | にっき
ブログ、アプリを入れてみたらスタンプ押すのすごい楽しくて無闇に押したくなりますね…!


ツイッターのリストに政治家って項目を足しました

とりあえず思いつく限りの、党の公式Twitterと主要な?議員さんを少しずつリストに入れてみました(元議員さんも入ってます)

全員を網羅するのは無理なので入れられるかわからないですが、注目議員さんいた時は教えてください

以前の別アカで、リストから情報の参考にしてくださってた方もいらしたので、リストは今は公開中にしてます

ホームに出ない設定にしてるから大丈夫とは思いますが、普段のツイートの妨げになるような時は非公開にします

もう一つ、政治家ではないけど政治系アカウントをまとめたリストも制作予定です

そちらもお勧めの方がいたら教えてください

意見の偏りは気にしないけど、出来るだけ理論的にお話しているアカウントでソースとかきちんとしてくれてたら尚良い感じです

スタンプ楽しい…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。