桑畑からのたわごと 

がんサバイバーの野菜栽培日記

コンサート

2018-08-05 14:22:55 | 趣味
昨日の農作業は無し


余談

鼓童のコンサートに行って来ました。

私にとって
生涯において見たいモノの一つでした。
(一つは昨年行った広島の原爆ドーム)

伊勢崎市ではありましたが、
上武国道が開通して伊勢崎市が近い



何度も途中ですが、の拍手

すごい迫力

鍛えられた肉体

素晴らしい演奏

演出もすごい粋

圧巻でした。


また近くに来たらぜひ行きたいです。

終わって
急いで家の近くの食堂に行ったら、
なんと隣に座った方が同じ鼓童に行った方々でした。
意気投合です。
また今度も見に行きたいと



今週の土曜日には
東京で
4人のチェロによるコンサート



これまた楽しみです。

盆に娘が来県するという日ですが、
娘家族はジィ様に任せて
私は妹と行って来ます。

ところが
JRのジパング(3割引き)が盆のために使いない日とわかり
少々がっくり
でも各駅のグリーン車で行って来ます。

よろしければ ctrl を押しながら、ぽちぽちとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村 

田舎暮らしランキング







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | 新聞に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ〜ん?此の分じゃ!? (慧竿)
2018-09-04 15:00:59
余程気に入って
海外公演まで追っ掛けしよるんやろか?

まだ帰国しとらんみたいやなぁ〜?(@_@)
長期避暑? (sasanoha7920)
2018-09-04 20:41:37
慧竿さんのコメントに同感です。
イチジクが終わっちゃうよ~
慧竿様 (桑畑)
2018-12-24 14:26:49
元気で帰ってきました。

ボチボチとやってきます。
よろしくね。
sasanoha7920様 (桑畑)
2018-12-24 14:28:14
寝過ごしました。

又ゆるりと
よろしくね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事