ちょろきんの戯言

主に毎日のごはん、イベント、想ってる小さなこと。

【告知】第57回みなと祭~♪

2014-04-20 | 行事

  

今年もやってきます。

呉みなと祭。

なんと57回目だそうです。

毎年、この時期になると4/29のことを考え始めます(おそっ!)

今年も出店します。『いちゃもん会』

2006年からお手伝いをまずはオットがはじめ、翌2007年からは私も正式に

スタッフとはしてお手伝いをしてはや、今回が8回目。

過去のブログはこちら

2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年

今年も市役所前のこの遊具のお隣あたりでテント張ってます。

こんな風にね。(これは昨年の様子。)

今年もぶっかけうどん、食べにきてねー。

アスパラも揚げるよーーーーっ。

ジツは、今回のみなと祭をもちまして、ワタクシ

引退します。

来年からはご隠居です。

40代はみなと祭を年に1度頑張りました!と言い切れるほど、

がんばったつもりです。

沢山の宝物も得ました。

無くしたものも、ちと、あります。

そんなこんなをひっくるめて、1度リセットしたいと思いまして・・・

次のステージに向けて自分だけのことをやっていきたいな。と考えておりました。

正直、体力の限界もあります。

それに伴い、仕事の繁忙期というのもあります。

何はともあれ、

 

今年も楽しみながら闘います。

油と・・・

みなさん、遊びにきてねーーー。

(こんなに早くに告知ができるのも今までで初めてだ・・)

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い (がっきーⅡ)
2014-04-20 23:30:23
いや~姉さん。揚げ物なら私にお任せておくんなはれ
めっちゃ得意です。
え~と、何時に伺えば・・・・・

あ~~~~すんまへん、その日、仕事が~・・
いや~ホンマ・お手伝いに行きたかったな~。
ほな、また来年と言う事で。
よろしゅう、おたの申します。
☆がっきーさん☆ (くるぱん)
2014-04-21 16:03:47
びっくりしたよ。
そりゃ、揚げ物担当お任せしたいくらいだわ。
知らんかったんよ。
お仕事・・

それで、息子さんが・・と初めて理解できました。
来年は、私は隠居なので、出ません。
なので、今年、どうしても仕事のやりくりをして来て下さい(ウソ)

コメントを投稿