ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くん金鳥のCMに

2010-03-18 | 藤原竜也

藤原竜也くんがキンチョーの蚊取り線香のCMに出演が決定しました。
おめでとう~

「ANJIN」大阪公演にお花が来てたのは、やっぱりCM出演だったんですね。
送り主の名前が「KINCHO」さんだったから、
あれ?だったけど・・・
ここにきて納得~

竜也くんいつも「蚊取り線香大好き」発言してたもんね。
戸棚にでっかい缶がキープの写真もテレビで見ました。
あれを逃さないって・・・さすが金鳥さんです。

金鳥さんサイトには、CM情報まだ載ってないみたいです。
こちら→金鳥サイト

蚊取り線香にもいろいろ種類があるのですね。
天然の除虫菊で作った、純植物性線香もあるんだって。
尾道で満開の白い除虫菊が、すごくキレイです。
和名ではシロバナムシヨケギクって言うそう。
まんまなのが、ちょっとおかしい。
花の見ごろは5月上旬から中旬だそうです。

あとね、CM情報の「金鳥CM劇場」が笑えます。
大阪のおばちゃんがイイ味出してます。
お試しあれ~
はは・・・

写真は「キリンゼロ」の竜也くん。
昨日池袋に「農業少女」を観にいくときに見つけました。
京急線品川駅上り線ホーム。
原宿駅ホームでも、見かけたよ。
ちょっとうれしい~
うふ・・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (しじみ)
2010-03-19 19:03:44
くるみんさん、こんにちは。

キンチョーのCMですかぁ。楽しみですね。
キンチョーだし、おふざけ系のCMでも面白そうですね。
コミカルな竜也君もちょっと見てみたいかも

「キリンゼロ」のポスター、阪急電車内でも発見しましたよ。
一人でむふふと微笑んでしまいました。
それにしても、反町さんってすごく背が高かったんですね。
低いとは思ってなかったけど、たっちゃんより高いとは…。
コミカルで (くるみん)
2010-03-19 22:35:00
しじみさん、いらっしゃいませ。

キンチョーさん、楽しみです。
思いっきり3のセンでやってほしいな。
浴衣姿も見たいし・・・
どうなるのか、楽しみ~

反町さんと竹野内豊さんと広末涼子さん出演のテレビドラマ、かなり昔だけどけっこう好きでした。
広末ちゃんもかわいかった~
そのころの反町さんってワイルドだったけど、今はマイルドですね。
背はかなり高かった記憶が・・・
なんとかシューズじゃないと思います
金鳥CM (もののはじめのiina)
2018-07-27 08:59:29
藤原竜也くんのとぼけたCMに期待です。

テレビでは見せつけられますが、ラジオでも大阪弁のおませな娘が大人びた話し方で相手を煙りに巻くCMがおもしろいですょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。