ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『流浪の月』よかった~

2020-07-06 | BOOK
凪良ゆうさんの『流浪の月』
昨日ほとんど、一気読みしました。
はぁ~よかった~
登場人物の心情が丁寧に描けてます。
それぞれの人物像もくっきりしてて、ナイス。
日本の小説って、誰が話してるのかよくわからん、というのもあるよね。
悲惨な話なのに、読み終わって前向きになるのもいいですね。
超気に入って、今日2回目読みました。
暇ですねぇ。
はは・・・

本屋大賞受賞作だって。
直木賞候補にも入ってるんじゃない、と思ったら、スルーされてました。
どうして・・・
タイトルがダサいのか、出版社のパワー不足なのか。
大人の事情?
下読みさん、しっかりしてね(←上から目線)

ま、とりあえず、すべての人におススメ~です。
よろしく。
ふふ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。