くるくるしっぽ日記

ハル、ハナ、クルミ。愛猫たちとの日々…

君は…誰?

2013-10-21 16:17:06 | クルミ
パパさんの枕から

ちらりと…





見えましたか?





もぞもぞ…と




こんにちは^^

したのは誰でしょう?








はじめまして!

「クルミ」です^^






ただ今、2か月の女の子。








サバトラです、にゃん!





ちっちゃいな~~~~♪


これで、我が家の猫さんたちは兄と姉妹の3人になりました!

これからは、更新頑張ります。


モバペ|ペット人気ブログランキング

皆様のクリックで、動物殺処分防止の寄付活動、動物愛護活動を応援できます。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



*大変遅くなりましたが、頂いていたコメントへのお返事をいたしました。
ありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます | トップ | 小顔なんですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (りぼん)
2013-10-30 17:44:04
クルミちゃん、はじめまして。可愛いですね。

読者登録させて頂きました。
よろしくお願いします。
返信する
りぼんさんへ (くるる)
2013-10-31 20:05:27
りぼんさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまって、本当に申し訳ありません。
今回、読者登録してくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、新入りのクルミ共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿