法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

広島 2連勝!

2016年10月23日 23時45分30秒 | 日乗

日本シリーズが始まりました。
広島が、強いですね。
昨夜は、日本ハム・大谷を相手に先ず1勝。
今晩は、野村投手を立て、今季セリーグを制した戦い方で2勝です。
マア、ボクは、特定の球団の応援者ではありませんので、どちらがチャンピオンになっても満足です。(笑)
どちらが優勝しても、大満足です。
要は、「球界の盟主」とかとほざいて、豊富な軍資金を使って、球界を差配しようとしているG球団が負けるのが痛快だと思うモノです。

第三戦は、広島・黒田が登板の由。
日本ハムの大谷君に、優勝の美酒を差し上げたいと思いますが、今季は広島を応援したい気分です。
何より、広島のチームワークが見事だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自然にまかせる」 | トップ | 法兄・水◇さんの納骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事