くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

09/26: 駅名標ラリー 八戸線ツアー 金浜~階上 UP

2013-09-26 22:10:18 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
八戸線: 金浜, 大蛇, 階上 をUPしました。

*****

8/12 (月)撮影分の続きです。

11:14, 金浜着。

前々日来た駅。日差しが強くて暑い。
ここから徒歩だ。

てくてく。

11:55, 大蛇着。

そっけない出入口にびっくり。
ここでおにぎりを食べました。

13:13, 階上着。

これで八戸線全駅制覇。
と同時に、JR東日本の青森県内の駅を全て訪問完了。
青森県制覇となりました。
これを祝うかのごとく、雨が降りだしました。
ざーざーと降りました。
日光に熱せられた路面に雨がたたきつけられ、湯気が立ち上りました。
ちょっと幻想的な光景。

それにしても、連休3日めにして八戸線制覇になるとは思っていませんでした。
少し時間が余ったので、本八戸まで戻り、近くのミスドにて作戦会議。
これからどうするか。

そして、運命の決断の時。
何が起きたのか…。

つづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/17: 駅名標ラリー 八戸線... | トップ | 10/01: 駅名標ラリー 大釈迦 UP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HEI)
2013-09-27 23:06:49
お疲れ様です。そしてご無沙汰してます。
青森県制覇おめでとうございます。
八戸線の思い出は種市駅で降りた時のこと、撮影終了して駅舎に向かったら、とっくに改札が終了し締め出しを喰らってしまいました。幸い待ち合わせしてた他のお客さんに助けてもらいましたが(笑)
***
ところで海浜幕張がLEDに変わりましたよ。この駅先日リニューアルされて一変しました。
くりこみさんも忙しそうですね。あまり無理はしないでくださいね。
返信する
 (特急ひたち)
2013-09-28 22:51:04
青森県制覇とはすごい…
LED導入駅だけに絞っても青森は本数少ない路線が多いので苦労しそうですw

こちらからも情報を。
常磐線の泉がLEDに変わりました。1番線の壁取り付け式もLEDになりましたが、前の行灯式よりも高い位置に取り付けられてるので撮りづらくなってました。
返信する

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事