くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

09/27: 駅名標ラリー 宿河原, 南多摩 UP

2012-09-27 23:32:16 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
南武線: 宿河原, 南多摩 をUPしました。

*****

9/23(日)撮影分の続きです。

15:58, 宿河原着。

吊り下げ式はLEDに統一されました。

16:29, 南多摩着。

仮設が壁に貼り付けてありました。
まだまだ工事中です。

この後中央線に行こうと思いましたが、思いのほか早く日が沈んで暗くなってしまう事が予想されたので、
後日訪問する事にしました。

というわけで、この日の撮影は終了です。

おしまい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/25: 駅名標ラリー 大崎, ... | トップ | 09/28: E1系とE4系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥羽線情報 その2 (yoshi-kun)
2012-09-28 14:29:09
前回の続きです。

森岳‥‥すべてLEDに統一

東能代‥‥五能線ホームにもLED登場

井川さくら‥‥すべてのスタンド式にラインカラー入り

羽後飯塚‥‥壁取り付け式と、一部のスタンド式にラインカラー入り

土崎‥‥駅舎工事中。1番線の壁取り付けの行灯は健在だったので、工事終了後に何らかの変化があるかも。

以上です。くりこみさんのサイトと比較してますが、重複してたらごめんなさい。
返信する
南武線 (特急ひたち)
2012-09-28 17:22:35
また南武線にLEDです(え
今度は向河原がLEDになってます。
横浜支社管轄の南武線の駅は全てLEDに統一させるのでしょうかね。
返信する
Re: 奥羽線情報 その2 (くりこみさん)
2012-09-28 21:42:49
yoshi-kun様
コメントありがとうございます。
森岳がすべてLEDになりましたか。
東能代は、五能線にLEDが登場したようですね。
井川さくらと羽後飯塚は、1年前の秋田ツアーで変化があるのを見つけてました。
あれから1年経つのか…。
土崎はまだ工事中なのですか。LEDの予感がしますね。
返信する
Re: 南武線 (くりこみさん)
2012-09-28 21:47:23
特急ひたち様
コメントありがとうございます。
向河原にLEDですか。
LED化の嵐が吹いてますね。
嵐が落ち着くまで南武線には行かない事にしました。
とか言って、明日行くかもしれませんが。
あさっては、台風のためリアルに嵐が吹くようなので、お家待機しようと思っています。
返信する

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事