栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

キーボーディスト川村ケンさんのブログ

2017年10月12日 | つれづれ
音楽ファンのあなたへ!何か…楽器を習ったことのあるあなたへ
おすすめしまっすキーボーディスト川村ケンさん10/11のブログ記事 こちら
http://blog.goo.ne.jp/kenbow_001/e/8e628a827a417aecda83a57a5dd37c49
川村ケンさん:キーボーディスト。現在、玉置浩二ソロコンサートツアーのサポートメンバー。バンドマスター。
『ケン坊のこんな感じ。』こちら
http://blog.goo.ne.jp/kenbow_001

ワタクシ、今日の朝、会社でコーヒー飲みながらブログ読んで、泣いて(涙を流して)しまいましたよ。
そして「玉置(浩二)さんの音楽をたくさんの方々に聴いて欲しいなぁ」
やっぱりすごいんだなぁ、そりゃそうだよなぁ~コンサートのあととかボーッとしたり、力が抜けて寝込んだことあるしなぁ。本当スゴい(素晴らしい)音楽に出会っちゃったんだなぁー
会社帰り道、友人知人に「川村ケンさんブログおすすめです」ってメールして

セルゲイ・ポルーニンの映画で、彼を真似て踊る、舞おうとする子どもたちを思い出したことであるよ、
子どもってスゴい、
でも大人も感じてるハズ分かってるハズ!表現方法が違うだけで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。