栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

かえでちゃん(Moderatoさん)素敵だったよ!

2020年10月18日 | つれづれ
ふなばしミュージックストリート(船橋の街中での音楽イベント)
毎年楽しませていただいております!
今年はオンラインで開催。

ウトウト寝ちゃうとアレだから、目覚し時計かけておいて。
音楽ファン仲間、かえでちゃん→ Moderato登場は、2時から
なんか!声がすんごく良く出てて!
聴いててニコニコしちゃうところ、
おふたりのハーモニーがあったかくて伸びやかなところはいつものとおりで。

音楽は、気持ちをあたたかく元気にしてくれて、
前にすすむ力をくれるんだよ
人と人をつないでくれるんだよ






2年前懐かしいなぁ!
みんなに会いたいな
https://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/d6d819357f5d63a33ea837a950c9cf49
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷ジージ10周年おめでとう | トップ | マスクロイドファンあるある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2020-10-31 22:06:24
どうもありがとうです~!
今年のふなばしミュージックストリートは、オンライン開催だったけれど、中止するイベントも多い中で、主催者さん達の熱い思いを感じました。
そしてこのご時世ということもあってか、ハートフルな演者さんが多かったと思います。
姿を見てもらえて、それがきっかけでこうやって連絡を取り合えただけで、とっても嬉しいし大成功!です😋
ありがとうございました。
早く会いたいです~🎵
Unknown (Pam)
2020-11-02 18:29:27
かえでちゃんへ
返信遅くなりました
演奏聴けて楽しかったよー良かったよー(^^)
間近で(生で)音楽聴けるのが、そりゃーいちばん良いけど
オンラインでのミュージックストリート良かったよね!
いろいろ思い出しながらパソコンで見てたよd(^-^)
皆元気でまた会おうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。