栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

私栗御殿Pamが御菓子御殿のお菓子を食べる

2022年01月15日 | つれづれ
沖縄出身友達からお菓子をいただいた
ご実家から送られて来たそうで✈️🍋🥮

レモンケーキは文字通り爽やかな香り
マドレーヌは想像してたよりおいしかった
「昔ながらのおいしさ」なんだろうなぁ!

沖縄の皆さんにとっては、馴染みのお菓子のようです?

会社で別の方からいただいた
紅いもタルト、御菓子御殿のだったんだねぇ!気がつかなかったさぁ😂
御菓子「御殿」親しみを感じますとも🥰


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブイカナカッタ | トップ | らぐぅんぶるぅ× 安全地帯の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりきんとん)
2022-01-16 16:25:40
Pamさ〜ん(^O^☆♪

御菓子御殿、私も密かに親しみを感じてます

らぐぅーんぶるぅの歌うCMソング
矢萩さんの編曲ですからね(^O^☆♪

ギターソロ聴いて、キュンキュンしてます(笑)
Unknown (Pam)
2022-01-16 16:54:46
くりきんとんさん!らぐぅんぶるぅ、すっかり抜けてた(忘れていました)ごめんなさいありがとう(^-^)/
「なんてご縁でしょう!」今さらながら感動感激しています
なおのこと御菓子御殿さんファンになりました(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。