栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

夢にまでマスクロイドが

2022年05月09日 | MASKROID(マスクロイド)
「マスクロイド試験合格したんだーすごいなぁ」
「私はライブなかなか行けてないなぁグッスン」と思いながら寝たから?
夢にマスクロイドが。

「ここって元は中華料理屋さんなんですよー」なレストランでのライブ。
デパートの最上階?な感じ。吹き抜け?広々としてる
会場がすんごく広くて、座席は指定席だったのか自分で選べたのか🤔どうだったっけな
「音がよく聴こえる場所が良いです」って言ったような気がする
若い男性ファンがたくさんいてさーうれしかったなぁ

ライブ始まったのか?音が聴こえにくかったのか
いつの間にか終わってて、帰りの出口がすごく混んでて
ガタイの良いお兄さん?ばかりで「この中を待つのか」困ったなーどうしようかなぁ(待つしかないよねぇ)って思って
目が覚めた

そんなわけで松戸ツドイサンドさんライブ行くことにしました
どの回に行くかは、ひみとぅ(秘密)ウキャ
毎度のことながら、複数回は行かないのでごーめーん

髪型とか体型とかまあまあ変化してて「え?Pamさん?」(驚かせてしまう)なるかも?
私は元気ですので!!!心配ご無用でーすイェイ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断酒 | トップ | なんのこっちゃ(ボーイズグル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。