goo

フレンチ ブルー ミーティングにちょこっと。

年に一度のフランス車のお祭りフレンチブルーミーティングを覘いてきました。昨年はうっかり忘れる程度の、さして熱心でないフレンチ乗りではありますが、履き替えたタイヤを楽しみたい気持ちもあって、車山までドライブしてきました。会場の駐車場、色とりどりで綺麗ですね~といっても写真がない。ごめん。

*写真は会場で見かけたルノー・キャトル。この普通さ・力の抜け具合が最高です!欲しいなあ・・・でも、ミニカー買って我慢します。(整備能力ゼロなので)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« U-sen BROAD-G... FBMの帰りは一... »
 
コメント
 
 
 
行かれたんですねー!? (おちゃる)
2004-10-21 00:46:40
う~ん、お会いしたかったなぁ。

シエナ並べしたかったです(笑)

近々都内某所で集いあつかもしれないので、

ご都合あえば是非ーー!!
 
 
 
シエナ並べ (まひと)
2004-10-21 12:52:40
おお、行かれたのですね~。

シエナ茶結構居ましたですね。僕は路肩に停まっていたシエナ茶のルーテシア@習志野ナンバーさんと勝手にツーショトしてしまいました。



>近々都内某所で集いあつかもしれないので、

差し支えなければ是非ご案内ください~。
 
 
 
ランチ de お茶会 (おちゃる)
2004-11-07 01:57:05
こんばんはー。

ランチ de お茶会、参加でよろしいですか?

駐車スペースの関係で、メールで場所をご案内してるのでよろしくお願いします!

omu32@yahoo.co.jp
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。