宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

鹿児島県肝属郡肝付町の『内之浦宇宙空間観測所』から内之浦海岸に行ってきました。

2016-09-02 | 日記
みなさん、こんにちは。

最近減量が出来ていないバカチンカメラです。

先日のお休み、内之浦の宇宙観測所に行ってきました。











当たり前ですが、厳重警戒です。

受付もありましたが、まあ、ロケットが見れるわけでもないかなと思ったのでトイレだけ行くと、









お、ロケット発射の見れる場所があるな。

行ってみよう。





お~種子島が見える~?







…微妙?

もう少し種子島に近づきたいと思ったので、南下しましたところ…













綺麗な海岸線が!







ここはあまり知られていないんじゃないですかね~。

とても綺麗な風景でした。

種子島も若干見れます(笑)

みなさん、一度行かれては如何でしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。