宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

友達の結婚式 株式会社クラス不動産

2017-12-24 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

12月9日(土)に友達の結婚式がありました。

高校時代に、友達の紹介で友達になった人です!

現在、有名な会社に勤めており、いつも元気で笑顔が素敵なT君です。

約4ヶ月前ぐらいに久しぶりに電話が来て、「結婚するから!」との唐突なお話( *´艸`)

友達の恋愛事情なんて何も把握しておらず、只々、びっくりするぽっぽ隊長でした。

正式に招待状をもらい、参加させて頂く意思をお伝えしました。

それと並行して、当社でお部屋の探しの依頼までいただきました。

何よりもすごく嬉しい事でした。

何度かご来店してもらい、お部屋の契約をいただきました。

こんな事めったにありませんが、本当に嬉しかったです。m(__)m

結婚式当日(´◉◞౪◟◉)

宮崎の「ララシャンス迎賓館」で17:00からの式でした。

たくさんの人に交じり、ぽっぽ隊長は人見知りを発生しておりました。

友人と合流し、場の雰囲気に圧倒されました。

席に着き、式の開催です!

美味しい料理を楽しみながら、お祝いが始まりました。

 
料理


祝い

友達の素敵な笑顔が羨ましいですね(^_-)-☆



途中で、嫁さん姉妹でフラッシュモブをし場内が歓声が沸きました。

最後には、皆さんで風船を空まで飛ばす演出と花火まで上がりました。



やはり結婚式は、自分の結婚の意欲を高めるものだと感じました。

まだお相手はいませんが、焦らず頑張っていこうと思います。

今回、友達の結婚式に参加させてもらい本当にありがたく思いました。

自分が結構式を挙げる時は、是非友達大勢で参加してもらいたいなと思いました。

最後に、今回結婚式を挙げましたT君!

今、ブログを見ていると思いますが・・・・。

ホンマに「結婚おめでとう!」('◇')ゞ

末永くお幸せに!

また、ゆっくり食事に行きましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


※最後に※

ブログをお読み下さり、誠にありがとうございます。


今年1年、色々な出来事がありましたが刺激のある年でした。

来年も頑張りますので、当社を応援お願いします。

今年最後のぽっぽ隊長のブログでした。

良いお年を( ..)φメモメモ

また来年のブログでお会いしましょう。

以上、今日はここまでとします。

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ぽっぽ隊長の友達)
2017-12-24 13:22:11
先日は結婚式に出席いただきありがとうございました(`・ω・´)
まさかブログにしてもらえるなんて…
感激です!

写真もたくさん撮ってくれてありがとう!
思いっきり俺と嫁の顔が載っててビックリしたけど(笑)

ぽっぽ隊長も早く良い人みつけて、幸せになって下さい(*´ω`*)
影ながら応援してます!

たまには飯でも飲みにでも行きましょー(*´Д`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。