宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

台風に気を付けて! 株式会社クラス不動産

2018-10-05 | 日記
こんにちは('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

またブログが更新されておりませんでした。

楽しみにされいる皆様に申し訳なく思っております。

申し訳ありませんでした。


近日では、台風24号の接近で被害が出ております。

当社も全力で台風被害の対応を行っております。

対応業者も案件が増えており、順番での対応となっております。

ご了承下さい。


大淀川 in川東

昨日も、台風25号の影響で酷い雨が降りました。

帰る際に、花繰町から広原町に抜ける道でのことです。

側溝の水がはききれないほどで、水溜まりが出来ておりました。

 

宮崎県は、台風25号の強風域に本日より入ります。

庭や外に飛ぶようなものを置かないで下さい。

十分に気を付けて下さい。


今日は、ここまで!オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。