宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

少しの休息に太宰府天満宮に行ってきました。

2018-03-19 | 日記
みなさん、こんにちは。

先日、ちょっと体調が悪化しまして、お休みをいただいたバカチンカメラです。

そんな中、気晴らしに太宰府天満宮に梅の花を見に行ってきました。

『大宰府天満宮の梅見頃』についてはこちら







いや~疲れた体にはとてもありがたいです。





おそらくは受験生たちのお礼参りだと思うのですが、学生の数がすごかったです。







ちょうど梅の花も見頃を迎えておりました。









そして結婚式もしてました。





少し癒しをいただきつつ、帰宅するのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじ)
2018-03-19 17:03:47
梅ヶ枝餅食べたくなってきた。

大学受験(高校受験だったかな?)の時に
合格祈願に行った気がします。

福岡に住んでた時はいつでも行けたのに
東京に出てきてから、やたら懐かしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。