宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

バイクでツーリング 株式会社クラス不動産

2018-11-18 | 日記
こんにちは('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

久しぶりにブログ更新したいと思います。

なかなかブログに手を付けずに、ここまで放置してしまいました。

申し訳ございません。

今回は、休みの日にバイクに乗ったことを書こうかなって思います。

先日、水曜日にバイクで金御岳までツーリングしてきました。

日が昇り温かくなった事を確認し、久しぶりにバイクで!(^^)!

どうしても山なので日陰の場所は寒かったです。

車で来るのと違い、風景を見ながら風を感じ上っていきました。

駐車場に着くと広大な都城の土地が見えました( *´艸`)

  

山に囲まれ、青く透き通った空!

静かな音の中に鳥の鳴き声!

まったりすることができました。



バイクもいい感じで撮れました(´◉◞౪◟◉)

休みの日こそできる優雅な時間の過ごし方。

皆さんも、自然との触れ合いを楽しんでみたらいかがでしょうか?

今日は、ここまで!オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。