宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

休暇の日常 株式会社クラス不動産

2018-10-27 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

台風26号が偏西風に押され、日本に台風が来ない状態となっております。

この台風が来たら、日本に甚大な被害が起きたと思います。

良かったです。

今回のブログは、先日宮崎に行った時の事を書いていきます。

この日は、前日からテニスの教え子たちが泊まりに来ていて、そのまま宮崎まで遊びに行く計画でした。

※先輩も同席してくれました。

朝ごはんを食べてから宮崎へGO(^_-)-☆

いつもルートで宮崎のイオンへ!

ゲーセンに行ったり、ブラブラしたりしてました。

お昼頃になり、1FのGodivaに行ってみました。

改装・増築で、鹿児島にしかなかったGodivaが宮崎に出店されて嬉しかったです。

そして、ここにあったGodivaの飲み物を買ってみました。



チョコレートを飲み物にしておりますが、そんなに甘ったるいものでなく飲みやすかったです。

いやぁースタバもいいけど、たまにGodivaもいいかなぁーって思いました。

その後は、まだ暖かい感じだったので海に行って来ました。

 

海で黄昏れ、みんなで海を堪能しました。

教え子の思い出の1つになればいいなって思いました。

次回は、魚釣りに行きたいと言うことなので行ってくる予定です。

寒い中での魚釣り(´◉◞౪◟◉)

頑張ってきます(笑)

今日は、ここまで!オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。