宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

福岡県八女市の『八女中央大茶園』に行ってきました。

2018-09-18 | 日記
みなさん、こんにちは。

胃の調子が悪く、今度胃カメラを飲むことになったバカチンカメラです。

怖いですね~。

さて、そんなことはともかく先日、福岡県八女市に行って来ました。

そこで気になるものを発見。

『八女中央大茶園』の情報はコチラ

雲ってましたが、なかなか良かったです。









少し疲れた身体に良い休養でした。

また行きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。