宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

モンスターボールGet! 株式会社クラス不動産

2018-11-24 | 日記
こんにちは('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

なかなかブログの更新ができなく、申し訳ございません。

世間では、3連休に入り楽しく過ごしている方が多いみたいですね(*´Д`)

事故の無いようにしましょうね!

先日、自宅にてたこ焼きをしました。



滅多にしない事をすると、凄くウキウキして楽しいですよね(^_-)-☆

綺麗に焼けるかを試したり、味付けを何にしようかと色々と考えながら楽しみました。

久しぶりにたこ焼きをするのもええですね!

話は変わりますが・・・・・。

11月16日(金)ポケットモンスターの新しいゲーム「Let's GO! ピカチュウ・イーブイ」が発売されました。

『Let's GO! ピカチュウ・イーブイ』の情報はコチラ

任天堂switchのゲームとなり、多くの方が購入されているみたいです。

昔みたいなストーリーに、携帯であった「ポケモン DO!」の合わさったゲームみたいです。

1度はやってみたいとは思いますが、すぐ飽きる私には購入は無理かもしれません( *´艸`)

みなさんは、購入して楽しんでみて下さい(笑)

今日は、ここまで!オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。