くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

春のあたたかさ(^^♪いっぱい!!

2016-03-17 14:23:43 | 日記
こんにちは^^

くぅぅぅ母です。



今日もきらきらの太陽が昇ってきましたよ~(^^♪



朝ごはん^^も自然光で、明かりも必要なし~~(^^♪

今日もおてんとうさま(^^♪宜しくね!!ありがと^^

「バタートースト」に「野菜サンドぱん」

tomatoさんや、keronpaさんに感化されて~(笑)レタス、卵、ハムを食パンに挟んで。。tomatoさんの仰るように、レタスのシャキシャキ感がいいですね~(^^♪目が覚めます!!

さぁ~お天気もいい事だし~今日も張り切ってね^^



くぅぅぅ女子。。遠目に眺めてますね~

「母さま~あんまり(-_-;)突っ走らないでね~」(-_-;)



「母さま~ほどほどにね~」(-_-;)

ご忠告(笑)ど~もありがとうございま~~す(-_-;)



という事で。ほどほどにくぅぅぅとお散歩に。。快晴の下行ってきましたよ^^





見上げてみたら~ソメイヨシノのつぼみ。。こんなに膨らんでましたよ~もう開花しそうです(^^♪



母のお昼ご飯^^

お散歩も1時間(笑)歩いたよ~~母もくぅぅぅもお腹空いて。。すいて(-_-;)

「菜花とベーコンのペペロンチーノ」

先日、keronpaさんの「春色パスタ」がとてもね~美味しそうでした。春キャベツをたっぷりと桜エビを一緒の和風ペペロンチーノを作ってらっしゃいましたよ!!

「シーザーサラダ」と合わせて。。大盛りで(笑)パスタを頂いてしまった母で~~す!!

昨夜のご飯^^



「サーモンのバター醤油」サーモンを米油でソテーして、仕上がりにバターとお醤油で。。
葱としめじが付け合わせ。

「肉じゃが」
「野菜サラダ」に「お味噌汁」
ご飯はパパは食べないで。。お酒がビールと焼酎でした。。て右側に「おせんべい」めっけ~~(笑)

割れ煎、、大好きなパパです(笑)「ご飯いいから~煎餅!!」なんですって(笑)

さぁ~パスタでエネルギーチャージした事ですし~お洗濯も入れて、お使いも行ってこなくては。。

お天気いいから、はかどりますね!!

くぅぅぅの夕方散歩も(^^♪、、日がのびて助かりま^^す!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅぅぅタクシーの日よ(^^♪ | トップ | 3月18日桜も咲くかな^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くにちゃんjこんにちわ (satoko)
2016-03-17 17:00:54
今日は暖かでしたね。
お散歩してると汗が出てくるほど、でも気持ちがいいです。

くうちゃんもお部屋でまったりね

菜の花とベーコンのペペロンチーノ、春らしいパスタです~
菜の花って少しほろ苦さがあっておいしい。
お浸しにもサラダにも、なんでもあうわね。

ご近所のお花でしょうか
ぽかぽか歩きながらきれいなお花見ながら、いつまでも歩けそうね。
Unknown (keronpa)
2016-03-17 17:01:04
くにちゃん♪こんにちは

朝もだいぶ早い時間から明るくなりましたね。
今朝はプラスチックの日。
ついこの間まで真っ暗だったのに今朝はド近眼メガネ+すっぴんで外に出るのは少々抵抗ありでした

忘れないうちに忠告です
ウォーキングマシンですが、買った当初はそれなりに使いましたが最近はほとんど…
先日久しぶりに使いましたが外を歩くのとはやっぱり違うので買ったことを後悔しているんですよ
どうか購入するときはよ~く検討してからの方がよろしいかと思います。

くにちゃんチのランチも春色だぁ~
私のパスタよりもきれいな春色だわぁ~

割れ煎餅こちらも間違いなく美味しい
うちの主人は最近揚げあられに嵌っているみたいで、LINE電話しながらポリポリ♪
早送りのビデオをみているかのように口に運んで食べていますよ

ところで…
くにちゃんのお気に入りのソファーからの眺めってどんな感じなんですか?
妙にきになっちゃってますです
satokoさんへ (くにちゃん)
2016-03-17 17:22:15
こんばんは~(^-^)
satokoさん♪
早速のメッセージをありがとうございます~(^^)/
今日は春本番を思わせるあたたかな陽気でしたね~
この時間もまだ明るくて…冬とはやはり違います。嬉しいですよね。

今日もお忙しくsatokoさん。お過ごしだったんですよね!
お旅行の準備も急ピッチで進んだんじゃないでしょうか~(^^)/

いよいよですか??楽しみですね~(^^)/
マリン号は…素晴らしい!!!です。

ありがとうございます~(^^)/明日もお天気みたいですね~
keronpaさんへ (くにちゃん)
2016-03-17 17:40:15
こんばんは~(^-^)
keronpaさん♪
今日も一日お天気に恵まれましたね。
私も今日は…昨日のkeronpaさんには至りませんが~一時間のお散歩に行って来ましたよ~(^^)/
幸いにも花粉症ではないので~気持ち良かったけど~症状のある方には…辛いはずです。マスク姿の人。本当多い!多い~
やはり
ウォーキングマシーンの機械に頼るんじゃなく~自力の足腰で~トレーニングした方がいいんですね!!
アドバイスありがとう!!やはり使った人の評価は一番の決め手になりますからね!!

今日ね~ベランダで~このペペロンチーノを食べようかなあ~て…
ちょっと風があり、寒がりのこの私(笑)
やはりいつものテーブルで~て(笑)
でも近々。主人はひたすら(笑)ビールをて…企んでますよ!!!

明日は花金(笑)連休にもなりますしね~
お彼岸にも入りました!!いつも
ありがとうございます~keronpaさん♪
また明日ね~(^^)/
Unknown (tomato)
2016-03-18 09:49:31
くにちゃん、
こんにちは~


昨日は、お昼で、会社を、あがらせてもらって、午後から、娘たちと、実家のお墓詣りに行ってきました。

大好きだった父がね、大丈夫大丈夫って。
励ましてくれたようです。
大きくなったひ孫も見せてきました。
喜んでくれてるといいなと、思います。

菜の花のペペロンチーノに、菜の花の黄色い花、
元気出ますー

くにちゃん、ありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事