縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

イルーシー 掛け時計 連続秒針

2017年07月17日 03時57分57秒 | 100均

300円均一の掛け時計です。
300円…には見えない。
しかも連続秒針、カチコチしないタイプです。

何種類かあって、迷いました。
1つポイントにしたのが、見やすいかどうか。
近視なので、眼鏡をしてない時でもなんとか見えるように、背景と針とが区別して見やすい物を選びました。
実際、白系の下地に黒の針が見やすいと思いました。

絵柄は…なんかその日が暑かったから白熊に。
ペンギンとか猫とかも可愛かったけれど。
家で見直すと、やっぱり可愛いですね。

ただ電池は付いてません。
買う時に動作確認で店員さんが電池を入れて動くことを見せてくれました。
思わず(電池付けてもらえるのかなぁ。)って考えてしまった私。
すぐに取り外された時、ちょっと残念な気持ちになりました。
ただ電池を入れたり取ったりするのは、ちょっとキツキツなのでやりにくいです。

CITIZEN ( シチズン ) 電波 掛け時計 連続秒針

ディズニー 掛け時計 ティンカーベル 連続秒針 ブラック





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルーシー300 ピアス ... | トップ | イルーシー 髪留めゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事