縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

日東電工 養生用テープ 50mm×25M さくら色

2024年03月25日 09時44分58秒 | 文房具・おもちゃ

養生テープって何かと便利です。
緑、ピンク、白と各色揃えてます。

いろいろ可愛いマスキングテープも売ってるけれど、塗装用の養生テープでこと足ります。

ホームセンター等でランダムに買ってた養生テープですが、使いやすさが違ってました。
使いやすいのは(後で確認したら)寺岡製作所のモノでした。
100均のは粘着力が強くて剥がれなくて困ったことがありました。

ホームセンター行ったついでに買っておきました。
でもどこのメーカーのが良かったか忘れてしまってなんとなく日東を選びました。

家に帰ってメーカーを確認してみたらピンク色のは日東。
粘着性としなやかさがもう1歩だけど、色が目立つのがいい所。

最近透明の養生テープが発売されてるみたいです。
欲しいなぁ。


Amazon | 日東電工 養生用テープ 50mm×25M さくら色 No.395N R0520 | 養生テープ | 産業・研究開発用品 通販



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱鉛筆 油性ボールペン ジ... | トップ | 日清食品 日清デカうま きつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文房具・おもちゃ」カテゴリの最新記事