縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

セリア 吸着便座シート 花柄

2017年07月14日 13時16分21秒 | 100均

ウチのアパートでは、夏場には温水洗浄便座の保温はOFFにして、便座はそのままの状態です。
掃除もしやすいし、ちょっと寒くなったらシートを貼って、本格的に冷たくなってから「保温」機能を使います。

たまに行く私の実家のトイレ。
便座はもちろん温水洗浄便座なんですが…夏になってもカバーを付けてある。
なんでそうしてるのか母に尋ねるのを毎度毎度忘れてしまってて。
気になるなぁ~って気持ちだけが残ります。

便座のカバーも、ゴムで巻き付けるタイプの物。
こういうのです。
オカ 便座カバー エトフ 洗浄暖房型 抗菌 防臭 グリーン

コレって洗濯するもの面倒な部類ですよね。

母のことだから、こういう新しい機能を持つ100均商品、知らないんじゃないだろうかと買いました。
花好きな母だから、花柄にして。
さて、今度実家へ行った時に忘れずに貼ってあげよう。

ぴたQ 吸着 べんざシート ( ブーケ ) 抗菌 防臭 BB-482

やわらかタッチ 簡単吸着 便座シート 3色3組入

サンコー ズレない便座カバー おくだけ吸着 消臭ふんわり 無地 アイボリー KC-70





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア 田上 ギャラクシー... | トップ | セリア 透明壁用シート 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事