縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

セリア 田上 ギャラクシー シュシュ

2017年07月13日 12時32分20秒 | 100均

たまに新調したくなるんです、シュシュ。
最近は編み目のシュシュを愛用してましたが、だんだんと痛んできてます。
もう1つ布地タイプのも毛玉が出てきてます。

100均で探すも、最近のは可愛すぎるのが多いですね。
私的には、フリル、リボン、柄物にしても、もう少し大人しい感じの物で十分なんです。

悩んで選んだのが、コレ。
作りとしては布をリング状に縫っただけで、柄が少し金色の星がプリントされてます。
この程度のキラキラならアクセントで収まるかな。

つい数日前に美容院へ行って、デジタルパーマをかけカラーしてキレイにしてきました。
でも、暑い、暑い、暑い。
とてもじゃないけれど、髪を整えておろしてれません。
ヘアピンとゴムでまとめて、シュシュで止めて、首に風を通さないと辛いです。
美容院行ったカイは…どこへ行ったかなぁ。。。
きっと結んだ先の髪のカールが少しあって、可愛く?みえてるハズです。

今朝、またセミが鳴いてました。
すぐに止まってしまったけれど、そういえば最低気温25℃ありました。
もう夏本番です。

ちりめん シンプル カラー ミニ シュシュ S JewelVOX(ジュエルボックス)

バイカラービューティー シュシュ S JewelVOX(ジュエルボックス)



ジャンル:
100円均一
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セリア イノマタ化学 ミル... | トップ | セリア 吸着便座シート 花柄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。