・・ごきげんうるわし・・

44歳になりました。
最近スパルタだと気づいた妻と、
マイペースな夫と、天邪鬼な坊の、日常です。

変わってないね・・・

2011-08-30 | 育児4歳~
夏期保育も今日で終わり、明日1日お休みで、
9月1日から2学期が始まります。

でもね、今時の幼稚園って、宿題があるんですね・・・(((((゜ω゜;)
寝る時間と起きる時間、夏休み中のお約束や目標。
毎日、歯磨きとウンチシールを貼り、
10日ほどでページが変わり、ページごとにメモを書く。
その時にやったことなど・・・

で、やっぱり最後まで残しちゃうんですね・・シマッタ!Σ(・ω・ノ)ノ

歯磨きとウンチのシールだけは、3日単位ぐらいでしていたのですが、
メモがね・・・そのうちそのうち・・・と思いながら、
結局、今になって慌ててスケジュール帳やブログを見直してます(汗)
思い出の絵を描きましょうって・・・( ̄  ̄;)うーん
たしか、絵の具で何か描いてたよね・・・
これを貼り付けておこう(^^;
写真???えっと・・・どの写真にしよう???( ̄  ̄;) うーん

小学生の頃から何も変わっていない私・・・
つくづく自分がイヤになった、夏休みの最終週なのでした・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外だね(*^^*) (ニーコ)
2011-09-04 07:49:32
そういうの一番しっかりやりそうなのに。私は後半の天気が記憶をたどりたどりで困った(*_*)私の場合いそうっぽいでしょ(笑)
ニーコ様 (kumirun)
2011-09-04 23:21:41
え・・・たぶん、一番やれない(^^;

坊は自分でやってくれる子になるといいなぁ~・・・・なるわけないか(^^;

コメントを投稿