一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

5月もあと少しやで~~~

2021-05-25 | 日記

ときどき 食べたくなる丸亀さん

緊急事態宣言で 色んなとこお休み

気軽に行ける丸亀さんも お休み

 

何してた????

ま、色々有った

5月も あと少し

 

梅雨なって

気圧にもやられてます

 

傷が痛む

術後は ひにちが経つほどに 痛みは軽くなってきてた

けどね

戻ってるよ

 

身体の痛みが いつも有る

ため息つきそうなほど アピールしてくるわ

 

まだまだ この先 長い付き合いやろか。

 

体力は 思ってる以上に「ない」

疲れるわ。

 

この先 どんなふうに変わっていくのか わからん

けど

暗い未来を想像するより

楽しい事も 有るはず・・・と 思いたい

 

 

考えが あちこちに 散らかってるから

整理してみよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。