Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

カンパーニュな食パンは 新米の米粉で!

2013-11-04 | ウチの田んぼのパン用米粉

シンプルな配合のパンが好きなのに、

カンパーニュとか、バゲットって焼くのはちょっと苦手・・・

 

なんとか得意な食パンで好きな雰囲気をということで 

 

最近、気に入ってるのは

カンパーニュの配合の食パンなんです。

全粒粉、ライ麦粉、そして米粉もミックスして。

そのままでふんわり!

トーストしてざっくり!

クリームチーズを塗ったり、サンドしたり・・・気に入ってます。

 

そして、

新米の米粉もできました。

明日、畑のつづき(地図)に納品に行ってきます 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 褒めて育ててくださ~い 

Thank you for your click!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2013-11-06 12:39:26
お久しぶりです!

お変わりありませんでしたかぁ~
暫くブログをお休みしていました

美味しそう ♪
新米の米粉で焼き上げたパンなんですね
パン教室も暫くお休みしてて、今月が今年最後!
どんなパンを焼き上げるのかなと
26日を楽しみにしているところです
返信する
Thanks 葉月さん (TOTY)
2013-11-07 05:32:37
今年最後だと・・・クリスマス風?
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿