Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

元気な山食 ★ヨーグルト酵母

2012-01-31 | パン@自家製酵母+米粉

出来立てほやほやのヨーグルト酵母で。

元気な酵母だと、元気な山が焼けました 

 

 

          

大阪市の図書館にステンドグラスを展示してもらっていたので

見に行ってきました。

私のは   腕時計の置時計

  

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ   褒めて育ててくださ~い 
Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト酵母 (naonao)
2012-02-01 23:39:22
TOTYさんこんばんは~。

すごい山が立派です~。
ぐぐんと伸びてる裂け目がなんとも憧れだあ~。

それに・・・最近ほかの季節の酵母に忙しく・・・?
大好きなヨーグルト酵母を起こせないままでいるの・・・。
山は・・絶対にヨーグルトがおいしいっ・・って自負してるnaonaoです・・・。

ステンドグラス素敵ですね~。
おぉ~、懐かしいです、その時計の・・・。
Thanks naonaoさん (TOTY)
2012-02-02 13:56:47
ヨーグルトの食パンはふんわりしていて、
ソフトなパンが好みの家族には好評です。

コメントを投稿