くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

台風18号・3連休

2017年09月13日 09時04分00秒 | 塗装工事

沖縄の台風が、ブーメランで日本列島に戻ってます。15日沖縄で技能士会・会議予定ですが。飛行機の運行状況はいかがかな?3連休で日本列島は行楽地はどこも期待してるのに・・・。9月に沖縄でのイベントは要れないほうがいいと…正解です。

明日、宮崎ブーゲンビリア空港で待機かな?

全国和牛共進会、総合1位は鹿児島と、日経には区別してました。宮崎の関係者としては肉牛部門で日本一と銘記したいところです。次回の鹿児島開催では、鹿児島連覇で盛り上がるかな。今回は大分・宮崎・鹿児島の九州トリオで旨く分割したようです。

和牛合戦で各県いくらの予算を使ったのか?いい牛を育成するするのも大変ですが、全部門に運搬してエントリーする予算が負担です。



最新の画像もっと見る