おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

ご訪問ありがとうございます♪


※カレンダーのダウンロードはこちら

ひとり言聞かないでよね( ̄‥ ̄)=3 フン

2017-05-27 11:17:50 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は15度。
最高気温17度予報です!

お天気は  後 







クーの新しいお家買いました~♪

気に入ってくれた様子(〃艸〃)ムフッ





随分リラックスしてること(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





まだクッションとか入れてないから
結構硬いと思うんだけどね(・・;)





やっと視線に気が付いたの~?!





別にいいじゃないの( ̄‥ ̄)=3 フン





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

それが今の願いです(*^^*)

2017-05-26 15:02:21 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は11度。
最高気温23度予報です!

お天気は  後 







昨日うちの子記念日のクーですが
今だから言える心の声を・・・


小さい頃から、動物大好きの私は
沢山の動物図鑑を持ってました(〃艸〃)

動物園も大好きで行くと開園から閉館までいるという・・・

しかも成人してからね(笑)

将来、動物園で働くとか、ムツゴロウ王国で働くとか
それもまた夢だったりしたこともあったなぁ~

でも今は動物園の動物達が
一生檻の中に暮らすのかと思うと
悲しくてあまり見てられなくなってしまった・・・





子供の頃は、田舎にいたせいか
捨て犬も沢山見てきた

給食のパンを持って帰って
元気でいてくれますように
祈りながらあげてた事も
何度となくあったんですよね・・・

放し飼いで飼われてる犬と
友達になって学校帰り待っててくれて
一緒に帰ったこともあったり・・・

でも、実際に一緒に暮らすと言う事
パピーから育てると言う事は
本当に大変だと思いました((+_+))





クーが来てからの生活は
今までにない嬉しさと楽しさと
ドキドキがいっぱいだったなぁ~

小さい箱に入って我が家に来て
なかなか箱から出られないクー。

でも犬用ミルクを入れてあげると
慌てて飛び出してきて(* ´艸`)クスクス

そのころから食いしん坊だったのね(*^^*)


それから1歳になるまで色んな事がありました。

そこらじゅうの噛み癖が酷くて
私自身も噛まれたけど、壁、家具、カバー類は
ほとんど穴だらけ(◎_◎;)

仔犬という名の、ピラニア怪獣で
あんなに小さいのに、それはそれは酷かった((+_+))

育児ノイローゼになった時期もあったなぁ・・・


でもそれも今じゃ笑い話(* ´艸`)クスクス

苦労したからこそ、今愛しくてたまらない(´ー`*)ウンウン

たまにケンカもするけど
いつまでも仲良し親子で
いれたらいいなぁ~って
それが今の願いです(*^^*)





これから、パピーを迎えようとしている方に
伝えたい事があります。

仔犬は寝てる時は、本当に可愛い天使です。

でも起きてる時は、ピラニア怪獣で
それはそれは恐ろしい悪魔にもなります。

仔犬の時から、お利口さんで
人間のいう事聞いてくれる子なんて
100%いませんから!!

覚悟して迎えて下さいね(ΦωΦ)フフフ…





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのうちの子記念日♪

2017-05-25 17:56:55 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温19度予報です!

お天気は  時々 







今日5月25日はクーのうちの子記念日





うちの子記念日、あんまりブログに載せたことないけど
今日は思い出したので載せてみた(笑)





でも、うちの子記念日の当日は
初めての犬飼いで色々な事に夢中で
写真がほとんどないんですよね~(;´∀`)





でも1枚も載せないのは寂しいので
次の日に撮った動画を載せちゃいます(笑)


【我が家に迎えて2日目】



懐かしいなぁ~

トイレトレーニングしてたんだけど
結局ここにおもちゃ運んで
へそ天で寝てたっけ~(* ´艸`)クスクス





シェルティってもっと大きいと思ってたけど
成犬になっても意外と小さくて、がっかりしたんだっけ(笑)

でもシェルティの中では、クーは大きいのを知って
またまたびっくりしたのよね~((´∀`))ケラケラ

実は私がシェルティ好きになった切っ掛けは
高校の時、友達のお家にいた
シェルティと出会った事なんです。

その子がとても大きくて
20キロくらいあったかなぁ~?

だからずーっとシェルティって
それくらいだと思ってたんですよ~(* ´艸`)クスクス





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

食いしん坊の僕たち(* ´艸`)クスクス

2017-05-24 13:40:09 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は11度。
最高気温16度予報です!

お天気は







昨日お出かけしてたクーですが
地下鉄を降りると次はお友達の車で移動~♪

まだクーはキャリーの中でございます(笑)


ようやく出してもらうものの
母ちゃんたちは横でいい香りをさせながら
ランチタイムに突入~(* ´艸`)

カートに入ってみんな待機するものの
クーが何かにびっくりして
カートから転げ落ちる(◎_◎;)

でも安心してください!

母ちゃんギリギリ受け止めて
着地でコロンと横になっただけ~(笑)

お友達のお家について
やっと一息つくクーですが・・・





おやつの一声でシャキーン!

ソル君がぴったりくっついてるのに
目もくれず、おやつに釘付け~((´∀`))ケラケラ





ソル君、クーの悪いところ
マネしちゃだめよ~(ΦωΦ)フフフ…





もこちゃんもおまちかね~♪

でも・・・





ルナ姉さんが先ですよね~(* ´艸`)クスクス

先にもらったソル君は
お休みタイム~(〃艸〃)ムフッ





さ!もこちゃんと、リルちゃんの番だよー!





あれリルちゃん寝ちゃったね(笑)

な~んてちゃんとみんな
おやつもらったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

多分ね(*`艸´)ウシシシ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんかおかしくない?

2017-05-23 10:26:17 | お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温17度予報です!

お天気は








これからお出かけ〜

なんだけど、なんか、おかしくない?






中のクッション、横にずれてるし(-ω-;)ウーン

ま、いっか。





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加