おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

今日は15歳最後の日💖

2024-03-30 10:27:06 | クー
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、5度。
最高気温は、10度予報です!
お天気は 晴れ 時々 雨







朝ごはんの後の甘えモード💖

最近はくっついてくることが
多くなってきたなぁ😌💕

一度寝ちゃうと触っても起きない🤭

昔だったら毛を1本でも触ると
飛び起きてたんだけどね 笑




そんなクーも
今日が15歳最後の日となりました✨

今まで本当に沢山の愛をもらって
クーには感謝しかない😌💕

私が恩返し出来るとしたら
クーが最期まで自分の足で
歩けるようにサポートして
大好きなご飯を作ってあげて
日向ぼっこしながら
穏やかに永遠の眠りにつけるように
愛でいっぱいの時間を
過ごすことかなって思います✨



今日のYouTubeは
「トントンしながら寝ちゃったよ💖」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳まであと7日! お空から... | TOP | 沢山のお祝いメッセージをあ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2024-04-01 15:21:15
クーちゃん
16歳のお誕生日おめでとう
happy birthday

今日から16歳だね
16歳も元気でお散歩お出掛け
いっぱい楽しんでね❣
可愛いクーちゃん大好きだよ(*^▽^*)
Unknown (ku-kuma0331)
2024-04-01 15:30:06
ルルのママさま☆
コメントありがとうございます!
昨日無事にお誕生日を迎える事ができて、とても嬉しいです💖
これからもクーの笑顔をお届けできるように、見守っていきたいです🥰

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。