読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

あおなみ線

2019年12月07日 | 日記

あおなみ線を使って金城ふ頭へ。

リニア鉄道館と、メイカーズピアが目的です。
手ぬぐいスタンプラリーのために(笑)。

ついでにファニチャードームでベッドを物色。
いや、買わないけどね、でも新しいベッドが欲しいのよね…。どんなのがあるのかなー。って。

こ…この…ヘッド部が覆いかぶさるようになってるデザイン、すげーいい! 

 

せっかくのあおなみ線なので、「稲永駅」で途中下車してブックオフへ。
さらに「荒子川公園駅」で、荒子川ガーデンプラザにてAELネットのスタンプも頂き。どんだけスタンプラリー好きかという。

最後にささしまライブ駅で降りて、JICAへ。

 中京テレビ前広場のイルミネーション。


JICAでスタンプ押して、これで手ぬぐいスタンプラリーコンプリート!

今日はあおなみ線一日乗車券が大活躍でした♡。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。