読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

100Km顛末

2019年10月27日 | ハイキング、登山、ウォーキング

ゴール後へとへとで、スマホを持つことも思い出さなかった。

10:23

10:51

 

 

93.2Kmチェックポイントからゴールまでの間が30分しかありません。
はい、そのとおり。リタイアしました。

今年はど~~~してもゴールしたかったんだけどな~~~。
無理なものは無理です。
あそこで頑張ってたら、今頃(28日)歩けてないと思う。仕事にも行けなかったと思う。

開会式では「全力を出し切りすぎて一歩も歩けないようなことになる前に勇気ある撤退をしましょう、大会は来年もありますから!」なんて言ってたくせに、チェックポイントでは「あとちょっとですよ! なんとか頑張りましょうよ!」って寄ってたかっていってくるのは何なんだ。こっちだって好きでリタイアするんじゃないんだよ。きーっ。しかも「このあと上り下りがあるので休憩しないですぐに出発するのがいいです!」って、鬼かアンタ。ワタシの心を折ったのはこの女だ(怒)。

 

ゴールで温泉入って、お弁当は貰いもしないで、さっさと帰宅。
自宅に帰り着いて、布団にもぐりこんだのがだいたい3時で、何度かうとうとと目覚めたものの、翌朝6時半まで爆睡ですよ。どんだけだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。