レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


ゴールデンウィークあっというまに

過ぎ去っていきました笑


でも遊んでたわけではないですよ!



ここ最近でバン搭載工具箱たちが

売れていってくれました。


このタイミングなのでゴールデンウィークに

工具箱を積んで整理しようと思ったのですが


次の工具箱はどの箱を積もうかを

すごい悩んでしまいました。

大きい工具箱を詰むのは決まってるのですが

候補がありすぎてなかなか決まりません。


智也は最近同じサイズのバンになったので

今積んでる箱を確認して状況を色々聞きました。


大助兄さんにも確認するとサイドでなく正面に

エピックがいいんじゃない?とのご提案。


それも薄々ありだなと思い初めてたので

よし、せっかくなのでエピックで行こう!


決まればあとは実行のみ!








とはいえあれを全部下ろして

ひっぱり出さないといけません。

黙々と作業あるのみ!






エピックは4輪スイベルキャスターに出来るので

載せることは可能なんですが

それだと結構、動くのでめちゃくちゃ怖いです。

これは1人でやるのは危険すぎでした。





奥正面スペースに





ぐるっと回してドーン!

68インチエピック搭載完了です!





もともと積んであった商品たちも

軽く収納出来ました。

エピックの収容能力はハンパないです。

それにしてもやっぱりカッコいいですね。



でも今の心情はこの箱






売れてほしくはありません笑



そんなゴールデンウィークでした。


それではこの辺で〜チャオ!!






















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« タノシムお話 スマートクロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。