レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



こんばんは🎵
東京のホシガ商会のホシガです。

昨年のSFCでUS本国リリースされ、USのSNSで度々アップされているあれが6月に日本でリリースされます。



とりあえずは、情報は小出しに、、、

では、ホシガ商会版SNAP-SHOT!!
アルファオート 江口さん
大きいサイズのコンビネーションを1本だけ買うなら、40mmまで広げられるワイドなアジャスタブルレンチをご購入していただきました。


松本さん
いつもありがとうございます。
今週はご注文して頂いていたTシャツをご購入していただきました。


新倉さん
今月のお支払いに倉庫に来ていただきましたが、必要だったコッターピン外しとインチ工具をご購入していただき、トータルで若干絆が減りました。


菅谷輪業さん
チラシ掲載のストレート貫通バールをご案内してご購入していただきました。


小平自動車 山田さん
割柄ドライバーのようだねってことで、ストレート貫通バールを目立つオレンジ色でご購入していただきました。


ガレージG 渡辺さん
同じくお手頃キャンペーン品のストレート貫通バールをご購入していただきました。


東京スバル 竹ノ塚店
金子さん
前回のチラシ掲載の24inバールでスバルだけに、パワーブルーをご要望でお持ち致しました。ご購入ありがとうございました。


ライダーズFEEL 鶴野さん
久しぶり工具をご購入していただきました。今回をいつかは購入しようとしていたブルポンのベントロングプライヤーをご購入していただきました。


足立レッカー 中野さん
チラシ掲載のトリムリムーバーセットをなんとまだお持ちじゃ無かったので、ご紹介してご購入していただきました。

多くの方々にご購入していただきましたが、載せられなかった方々、申し訳ございません🙇
また1週間よろしくお願い致します。

では、また。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やる気アップ! 新商品続々と »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。