レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです!


本日もお付き合い下さいな。



先週の土曜日のこと






SFC2022限定のラプター

フルカスタム仕様を中保倉庫に移動のために
いつもお世話になってる北関東ピアノ運送様が
ユニックで移動してくれました、、





流石にプロなので一瞬でトラックに積み込んでましたね。





写真だとこのサイズも小さく見えますね笑

こちら6月のガレージセールにて展示しますので是非ご覧下さい。

ワークセンターロッカー付きを見る機会は中々ないと思います👍


やっぱりカッパー推しは卒業できなさそうです😂



SNAP-SHOT





村上さん

ご自宅用にKRL756納品させて頂きました。

旧バンで使ってた極上の中古ですね。
しっかりコーティングも済ませてピカピカ✨

ありがとうございます!





木村さん

今回は偶然ホース系でお選びですね。

巷で大好評のHCP48BCP
しっかり使った感想まで教えて頂きました。

燃料止めのPHP3A

小さくてもしっかり止まりますよ👍


ありがとうございます。






川崎さん

以前から迷われてたロングプライヤー
ストレート、45ベント

チラシで下取りキャンペーンが来たのでご購入いただきました。

ありがとうございます👍





高島さん

CT861の次はやはりこれ。

CTR電動ラチェット!
バッテリーは2個持ちなのでDBでご購入頂きました。

ありがとうございます。





数見さん

以前購入いただいたCT9050の保管場所に困ってたので、

新商品
FLEXTOOLHLDRを導入頂きました!
下への荷重にめっぽう強い、サイズによって可変もできる。

汎用性抜群な逸品です。


ありがとうございます!






吉田さん

1万ガチャで当たったCT9080の為にバッテリー、チャージャーをご購入頂きました!

これで電動14.18コンプリートですね。

ありがとうございます😊





村田さん

新商品まとめてご購入ありがとうございます!

HCP48BCF、FLEXTOOLHLDR

KAPL10もご一緒に🤲





石坂さん

こちらもFLEXTOOLHLDRご購入です!

また使わずに観賞用になってしまうのか、、、🤔

そうならないことを願いますw

ありがとうございます!





本芳さん

CT9050の次は9038!

細かい作業用に導入頂きました!

いつもありがとうございます😊





翔英さん

3/8ロープロファイルソケットセットとソケットホルダーセットでご購入頂きました。

ショートよりも薄いソケットはマストな工具だと思います🙇‍♂️

ありがとうございます!





テックギアー様

中古(フラットレート済み)のCTR761を見て5秒ほどで即決購入頂きました笑

さすがのスピードでした🫣

ありがとうございます!





能登さん

EZRED、ミニの方!
受注頂いてた分を納品しました。

これも売れそうな予感がする逸品ですね。
自分も欲しい🫣


ありがとうございます!





常川さん

朝にハンマー壊れたから持ってきてと、
同サイズの24オンスでご購入頂きました!

先週置き忘れたHCP48BCFも一緒にありがとうございます笑





初登場、晃希さん

初めての写真はCT9038!
(石黒さんの代理です笑)

漢買いありがとうございます😊





清さん

今回もラチェット争奪戦、THLF72をご購入です!

左手のCT9038は来週買ってもらいます🤭
色は何にしましょうか笑


ありがとうございます!










山本さん

先週
ロングビットセット

今週
新型ニトリルグローブ、プラスソケット

沢山ご購入頂きました!
いつもありがとうございます😊






千田さん

注文をもらってたネックライト赤を納品したついでに、久々で話し込んじゃいました笑

またお願いします!

ありがとうございます。





片山さん

US4107コンバットグリーンカッパー
導入ありがとうございます😊

この色渋すぎます、、

カッパーかっこえええー!

ウッドトップもお似合いでGOOD👍



本日は以上となります!


それではまたー!



































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« TIMEX IRONMAN... 第三者なお話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。