レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




皆様こんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです!


本日もお付き合いくださいな👍



さて!


新しいバンになってから3ヶ月ほど経ちますが、

LDVの棚を付けていい感じの内装になってました。


ですが、奥に行くと棚が影になって暗いんです💦







翔平さん写真借りますね笑

印の奥の部分です。

折角、即納工具箱が置いてあるのにライトを付けないと紹介できない状態でした💦



なので天井中央のステンレスにもう一本ライトを付けようと!



はい、GW中にお願いして真ん中も付けてもらいました👍





尾崎さん写真借ります。

先ほどよりもだいぶ明るくなりました!


これで即納工具箱や棚の奥も見やすいです。


そう思ってたのですが、、、









むむ?


電気が点かない💦



急にブレーカーをあげても点かないぞ!



お客様に急遽見てもらったところ、


おそらく、インバーターのヒューズが切れてるね。



真ん中のライトを増設してワット数がオーバーしてしまったのか、、、



納品書も出せなかったのでお客様にも迷惑かけてしまいました💦




そんな木曜日だったのですが、















「14.4vバッテリーライトを付ければ見れるじゃん」


そういって二つのライトを付けて普通にバンの中を見てくれました笑










こいつですね。

【CTLFD761】

最大1100lmのワークライトとなってます。

裏面にマグネットも付いてます🧲


やはりライトは何種類持ってても腐らないです。



真っ暗でも見てくれてありがとうございます笑


復旧するまでしばらくご迷惑おかけします💦



SNAP-SHOT





木村さん


QEパワーブルーモデルが無くなってしまったので
QD3RN350Aをご購入頂きました!

マイトルクレンチを買うメカニックが増えてきて嬉しいです☺️


ありがとうございます!






島倉さん

お待たせしました56ozハンマー!
うちのエリアではビッグダディと呼んでます笑

「持つなら一番大きいやつでしょ」

流石でございます。


ありがとうございます!





吉岡さん

万能ストレートプライバーMPBS10A

ご購入ありがとうございます!

これは流行る商品な予感がしますね。


これ一本でドライバーからタガネの役割を担えます!





道原さん

35mm以上のボルトを回したいんだよ

このモンキーでいけますよね?

よし、じゃあ買います!


いつもありがとうございます😊





尾崎さん

密かにパワーブルー目指してますよね?

最近購入する工具がパワーブルーばっかりです笑


これは工具箱も青系ですかね!


ありがとうございます!





窪野さん

XDHFMシリーズキャンペーンきましたよ🤭

はい、最終的に8〜19まで全部揃いました!

まとめて購入ありがとうございます!





山崎さん

緊急SOS電話がかかり12ポイントのハブナットソケット36が欲しいとのことで


しばらく在庫してたハブナットソケットセットを
即決購入頂きました!

ありがとうございます😊






清さん

暗い中ありがとうございます笑

箱の中身を見てみて、プライヤーが全然ない!?

やはり選ぶのはクワガタプライヤー!

それとダックビルプライヤーも一緒にありがとうございます😊





長原さん
太像さん


太蔵さんは気になってたクワガタプライヤー
長原さんは先輩の勧めでエクステンションを購入頂きました!

お二人ともありがとうございます🙇‍♂️





兼浦さん

今回もありがとうございます!

本日はクワガタプライヤーとTHLF72を3/8に変換したやつ!

タイヤゲージも6月の仕入れで手に入れてきます🫣




本日は以上となります!



それではまた〜








































コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スマートクロ... ショート動画 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。