レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。

うっかり投稿を忘れておりました。



テクノドームガレージセールご来場下さった皆さまありがとうございました。

























スナップオンユーザーでない一般の方と数多く接する事が出来てとても新鮮でした。




なかには1万ガチャを100円くらいの感覚で尋ねてきた人がいたり。





なんでこんなに高いんだって反応をある意味楽しめました。





今回とても良い仕事?をしたのがこちら





入荷したばかりのクラウドナイン





フルワイドドロワーエピックにフルスナップオンツール!





全然分からない女性の方でも凄いって言ってくれたのが嬉しかった





その声を聞けただけで出店した甲斐がありました。







広告宣伝として最高に良かったです(射水自動車さんありがとうございました)。








スナップオンを使う事ない一般の方にも広くスナップオンとは何かを知ってもらうことってやはり大切な事なんだなって思いましたよ。




毎年出店は難しいけど何年かに一回とか出店したら面白いだろうな。





今回SNAP-SHOT!お休みします。




それではまた!









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 帰ってきたぜ... 名古屋だがや »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。