あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

2月4日(土)のつぶやき

2012-02-05 02:45:39 | つぶやき
17:45 from Twitter for Android
昼間は母と妹、そして姪を連れてファミレスに行った。隣には若いママ2人と6人の子どもたちが賑やかに食事をしていた。その中の一人、幼稚園の年長組という女の子がずいぶんとしっかりしていて、可愛らしく思いつつ、のびのびと育ってほしいと願った。 pic.twitter.com/4qe9iX1M

17:50 from Twitter for Android
家に戻り、「カーネーション」2話分を見てから再び家を出た。日は延びたがまだまだ暮れるのは早い。その上寒いので、家を出るのが億劫になるが、楽しみにしていたので苦にはならない。 pic.twitter.com/rjQVsx4R

18:08 from HootSuite
渋谷ではバレンタインデーに向け特設のチョコレート売場が賑わっていた。ピエール・マルコリーニさんがサイン会をしていたりするが、僕はこの賑わいに貢献できず少し申し訳なく思います… ow.ly/i/rzDl

18:18 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
渋谷の東急東横店で開催されている「宮城物産展」に、塩竈の家具屋さんが出展されている。ずいぶんとご無沙汰しているが、明日改めて伺おう。 pic.twitter.com/4kDbop3f

18:24 from Twitter for Android
寒空の下、月の輝きを心強く思う。 pic.twitter.com/RTELD4JG

18:33 from Twitter for Android
予定の時間までまだ少しあるので、ゆったりしながら本でも読もうと思う。 pic.twitter.com/jJyXXyQW

23:37 from Twitter for Android
今夜はボラ仲間によるゆび編みワークショップに参加した。下手なものの、何とか形にはなった。編み方を忘れないうちに、もう一度編んでみよう。 pic.twitter.com/vxfewJk4

by Kozy2inMarchen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。