あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 02:38:06 | つぶやき
06:56 from Twitter for Android
今更ながらだが、この一週間で自分の弱さを実感している。もっと前のめりで行ける気がしていたのに。「もう若くはない」という言葉で誤魔化すつもりはないが、イチローのように自分の場所を若い人たちのために空けるようなことができたらと思う。

07:06 from Twitter for Android
ここまで来るのに何かを犠牲にしてきたわけではないが、いろいろなことを避けてきたため、いろいろなことを忘れてきてしまった。今さら取りに戻ることもできないが、その空白を抱えて歩き続けるしかない。

07:15 from Twitter for Android
やはり今のままでいいなんてことはない。とはいえ、今とは違う場所に本当の自分があるなどとも思っていない。「これは!」というものはないが、まずは、これまで積み重ねてきたものを整理し、自分の強みをはっきりさせよう。

07:16 from Twitter for Android
隣に誰かが居てくれたらと思うが、無い物ねだりしても仕方がない。そこに空白があるのも、僕のこれまでの生き方の結果だから。

08:49 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
『平清盛』の脚本家、藤本有紀さんは数年前に朝の連続ドラマ小説『ちりとてちん』を手がけている。その噺家をめざす若い女性の成長譚では、『崇徳院』の一部がよく演じられた。藤本さんが、崇徳上皇ぐらい不運悲劇の男を題材にしたユーモラスなドラマを書かれたら面白いのでは、とふと思う。
長薗安浩さんのツイート

19:50 from Twitter for Android
カップに吸い込まれていくような… pic.twitter.com/v4Bxbj1z

by Kozy2inMarchen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。