国内二番目のロータリーエンジン搭載車として1968年に発売されたファミリア ロータリー クーペです。
細かいハニカム状のブラックグリルと丸型2連のテールランプが特徴です。
翌年には4ドア セダンにもロータリーが搭載されることになります。
2代目のファミリアはこちらをご覧ください。→Mazda Familia 1967-
先代のファミリア クーペはこちらをご覧ください。→Mazda Familia Coupe 1965-
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 1968年撮影
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2010年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>
細かいハニカム状のブラックグリルと丸型2連のテールランプが特徴です。
翌年には4ドア セダンにもロータリーが搭載されることになります。
2代目のファミリアはこちらをご覧ください。→Mazda Familia 1967-
先代のファミリア クーペはこちらをご覧ください。→Mazda Familia Coupe 1965-
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 1968年撮影
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2010年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Rotary Coupe Tokyo 2012年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>
Mazda Familia Presto Rotary Coupe Tokyo 2015年撮影 <2015年4月画像追加>