goo

百歌完走!

2009-04-12 20:34:25 | Weblog

<百歌SAY!RUN!>無事終了致しました。


昨日参加してくださった皆様・・・


生きてますか?


僕は何とか生きてはおりますが


何か全身が痛いです。


最初から最後まで

オールスタンディングで

サイリウム振ったり

拳を突き上げたり

共に歌い上げたりしながらの

ほぼノンストップの3時間半。


一見<苦行>のような

このイベントを乗り切った皆様、

本当におつかれさまでした!


それにしても

皆様のパワーには驚かされるばかりです。


下手すると

もう100曲行けそうな位の

底知れぬパワーを感じました。


皆様のパワーをもらい

僕等も何とか乗り切る事が出来ました。


最初から最後まで

物凄い<熱>を帯びたあの空間にいられた事を

本当に幸せに思います。


一つの企画をやり遂げるというのは

本当に本当に大変な事ですが、

皆様の楽しんでくれてる顔を見るだけで

苦労ですとか辛かった事やらが

一発で吹き飛んでしまうわけでしてね。


何だか楽しい記憶だけが残ってね。

それをまた味わいたくて

企画を立ててしまい

またきつい思いをするという

いいんだか悪いんだかよく分からない循環に

陥ってしまっているわけです。


ま、でもね。

そうでしか生きられないという事も

うすうす気付いてはいるのでね。

体力、気力の続く限りは

こんな感じでやってくんじゃないでしょうかね。


<百歌SAY!RUN!>に関しては

終わったばかりだし

いくつか別の企画も進行中ですので今は何とも言えませんが、

皆様の求める声が多ければ

もしかしたら<第二弾>もあるかもしれません。


ただ・・・

一つの企画を立ち上げるというのは

非常に覚悟がいる事なのでね。


何せ全責任を背負うわけですから。


相当モチベーションが上がらないと

やっぱり難しいのでね。


今は残念ながら

「その時が来たら」

としか言えません。


ただ逆に言えば、

モチベーションなんてのは

簡単に上がるものでもあるのでして。


ひょんな事がきっかけで

モチベーションが一気に上がる

なんて事は今までいくつもありました。


僕はそれを

「降りてくる瞬間」

と呼んでいるのですが。


それさえあれば

イメージも一気に目の前に浮かびあがるし

その時必要な協力者も何故か現れるのです。


最終的には、それを

「面白そう」

と賛同し集まってくださる方々の力をお借りし

企画をコンプリートさせるわけですが、

元を辿れば実にひょんな事がきっかけだったりします。


ま、

「降りてくる瞬間」

なんて

そうそうあるわけではありませんが、

いつか訪れるかもしれない

「その瞬間」

を待ちたいと思います。



とりあえず・・・


今日一日位は・・・


何も考えずボーっと過ごしたいと思います。






何せ・・・



体中が痛いんでね!


goo | コメント ( 28 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (pickles)
2009-04-12 20:44:26
ゆっくり休んで下さい
私も今日はだらだら休んでます
第二弾
必ず参加します(^人^)
 
 
 
お疲れ様でした! (優子)
2009-04-12 20:47:13
初めてコメントさせて頂きます。
私は初のイベント参加で、1人で参加だったので不安でしたが、とても楽しかったです!!!

帰りには兄貴と握手までさせて頂き、最高の一日でした!
これからも頑張ろうという気持ちになれました☆
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

第二弾のイベント開催希望です!

長文・乱文失礼しました。
兄貴、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!!
 
 
 
お疲れ様です! (ちはな)
2009-04-12 21:01:08
生きてますよ!!vv 逆にパワーをもらいました^^
でも 腕は筋肉痛です;笑 ほんと楽しかったです!!
こんなにはしゃいだイベントは初めてだったので(^^☆) 
でわ ゆっくりとやすんでください。
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-04-12 21:12:35
兄貴お疲れ様でしたー!!
全ての曲にサイリウム振りまくったら右腕がかなり痛いですw
でも兄貴始め、皆さんには凄く楽しませてもらいました!
今はゆっくりお休み下さい。
金朋さんは色んな意味で凄かったですねw
最強の飛道具の名に違わないという…w
パパという名称も貰いましたしw

兄貴がまたこういう企画を思いついたら、すぐさま駆けつけますぜ!
取り敢えず次のイベントは黒執事の舞台ですかね。
お身体に気をつけてお稽古頑張って下さい!
それでは~。
 
 
 
ありがとうございます (アユ)
2009-04-12 21:19:22
昨日はお疲れ様です!そして、とても楽しい時間を有難うございます!
もし「第二弾」の、その時が来れば、また是非とも参加し、また弾けたいと思います!!
ともあれ、今はゆっくり休んで疲れを癒して下さい
 
 
 
第2弾も絶対行く! (ヤサグレ娘(コ)。)
2009-04-12 21:21:36
兄貴!
昨日は本当に本当にお疲れ様でした。
一人参加でしたが、兄貴や他の出演者そしてお客さんが一体となっていました。
飛んだりサイリウム振ったり、声出したりメチャクチャ楽しかったです。3時間半ずっとたちっぱなしでしたが、疲れなんてどこへやらです。兄貴歌うまいし良い企画ありがとうございました。
帰りの売店では私も握手していただき「抱いてくれないのですか?」と聞いたところ「体力がある時に」と言われました!(笑)
男女問わず皆抱いて欲しい人ばっかりみたいですよー。では今度是非!(笑)
私も筋肉痛です。次の日に筋肉痛きてよかった。^^
兄貴!次の企画も期待しています!
今回の百歌は本当にお疲れ様でした。
心に残る最高のイベントありがとうございました。
 
 
 
Unknown (mizukin)
2009-04-12 21:25:39
剛志さん、昨日は本当にお疲れさまでした。

もう怒涛の3時間30分で楽しむことができました。

今回は出演者兼主催者という事で、自分の想像以上に大変な面があったと思います。
改めてお疲れ様という言葉とありがとうございましたという言葉を送りたいです。

もちろん「第二弾」の開催希望というメッセージも同時に送ります。

そして終演後に自分がTシャツを買った瞬間に、剛志さんがグッズ売り場に来ていて驚きましたが、自分が買ったシャツを見て「ありがとう!」と言って頂いて嬉しかったですよ。

本当に最初から最後まで楽しかったです、ありがとうございました。

今は、ゆっくりとお休みになって下さい。
 
 
 
お疲れ様でした。 (奈緒美)
2009-04-12 21:33:20
とても楽しかったです。
第二弾の開催、お願いします!!
 
 
 
お疲れさまでした!! (ひなせ)
2009-04-12 21:45:38
百歌完走、お疲れさまでしたvV
ガッツリ最初から最後まで参加させていただきました!!
アニソンイベント自体に参加する事が初めてだったので、会場内の雰囲気とかどんななのかな・・・と内心ドキドキしてたのですが、最初から全力で楽しませていただきましたvV
素敵な企画をたてていただきありがとうございます!!

小山さんの歌声も力強くてスゴい素敵でした~vV
今日はお疲れのご様子で・・・
ホントお疲れさまでした!!

次の企画も楽しみではありますが、その前に今回のイベントのDVD化を力強く希望致します!
あの楽しかった素敵な時間をもう一度味わいたいですvV
是非是非、ご検討頂けたら嬉しいかぎりです。


ではお体ゆっくり休めてくださいませv
 
 
 
Unknown (かずみ)
2009-04-12 21:45:39
アニキお疲れさまでした。

当日は私も参加させてもらいましたが、本っ当に楽しかったです☆
ありがとうございました。

今はゆっくり休んでください。
 
 
 
Unknown (有理)
2009-04-12 21:56:53
百曲完走お疲れさまでした!!

本当に楽しい3時間半でした。
ありがとうございました!

第2弾、楽しみに待ってます!
 
 
 
お疲れ様です兄貴!! (てんちょ)
2009-04-12 22:18:47
いやホントに毎度の事ではありますがお疲れ様でした。
私も(いい歳なのに)サイリュウム振りっぱなし
だったので右肩から先がそれはもう痛いです。

って兄貴売店来たんですか!?
…真っ先に帰ってしまった自分を呪いますw
(入場も先頭でしたけどねww)

しかし今回のイベントも最高でしたね~
それなのに「いくつか別の企画も進行中」??
兄貴どんだけ頑張りますの?
無理せず無茶して頑張って下さい、こっちは幾らでも着いて行きますんで!!

とりあえずは今回の「DVD化」と新作舞台を期待してます。あと今週から始まる某暴走ダンプ姉さんのらじおへのゲスト出演も先ではあるにしろ決定事項でしょうしw
 
 
 
お疲れ様でした。 ()
2009-04-12 22:38:35
小山さんこんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。華と言う者です。

昨日のイベントお疲れ様でした。
当方イベントに参加させて頂いたのですが、とってもとっても楽しい3時間半でした。
男性のお客さんと一緒に楽しむイベントは今回が初だったのでどんな感じなのか全く分からなかったのですが、男性のお客さん達と一緒にペンライトを振ったり飛び跳ねたりして楽しかったです。
ペンライトを振り過ぎて右腕と左腕が痛いです笑。
あと前の座席に太股をぶつけ過ぎてそこも痛いです笑。
でもこれは皆さんといっぱい楽しんだ証ですよね。

第2弾があるのであれば是非また参加したいと思ってます。

楽しい時間を有難う御座いました。

それでは、失礼します。
 
 
 
おつかれさまです! (ともも)
2009-04-12 22:50:02
100曲完走、本当にお疲れ様でした!

最高の時間をありがとうございます。
サイリウム振り続けて腕が上がらなくなるほど、盛り上がれましたよ!
しかも、パワーを貰い過ぎてイベント終了後に徹カラでアニソン100曲歌っちゃいました・・・(笑

第二弾も必ず行きます!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-12 22:57:16
お疲れ様でした!
初めてナマの剛志兄ぃを見られて、握手までしていただいて、感激です!
剛志兄ぃのたくましい右手、忘れませんwww

追伸
2階席で三宅華也さんをお見掛けしました
今度はうたわれメンバーとの共演も見たいですw
 
 
 
お疲れさまでした ()
2009-04-12 23:10:38
大変楽しくて濃い時間をありがとうございました。
次があるなら、また参加したいです(*´∀`*)


…今回の公演、DVD化されるんですか?
されたなら、都合で行けなかった友人と一緒に見たいので、是非ともお願いしますっ(*^□^*)
 
 
 
ゆっくり休んでください (なつみ)
2009-04-12 23:57:34
無理は禁物ですからねぇ

ワタシはバイトでしたが、昨日の興奮が冷めずハイテンションで仕事をしてましたww

『降りてくる瞬間』
……良いですね
またの機会のときも、是非その場にいたいです(´ω`)
 
 
 
素敵でした! (来夢)
2009-04-13 01:03:09
初めまして。
来夢(らむ)と申します。

百歌SAY!RUN!に参加させて頂きました。
イベント本当にお疲れ様でした&楽しい3時間半をありがとうございました!
本当にもう100曲あっても良かった、と思うくらいに夢中になれました。

あ、岸尾さんと浅川さんの一部コメントはカットされるかもしれませんが(笑)、是非ともDVD化をお願いします!
 
 
 
お疲れ様でした!! (モトキ)
2009-04-13 01:35:49
お疲れ様でした!
実は兄貴のイベントまだ参加したことないんです・・・。
でもいつもブログの文章から元気もらってます。
いつか参加したいなあ^^
 
 
 
お疲れ様でした! (香織)
2009-04-13 02:02:39
初めまして香織と申します。


今回、百歌SAY!RUN!に参加させていただいて最高に楽しい思いをさせていただきました。

最初から最後まであんなに盛り上がったイベントは初めてだったかもしれないっていうぐらい楽しかったです!
小山さんのイベントに参加したのは3回目だったんですが本当に毎回素敵なイベントを開催してくださるので、また降りてくる瞬間を楽しみに次回もあれば絶対に参加させていただきたいです!

あと可能であればまたあの感動をもう一度味わいたいのでDVD化をお願いします!


では、これからも陰ながら応援してます。
長文乱文失礼しましたm(__)m
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-04-13 11:37:05
兄貴、お疲れ様でした
ゆっくりと休んで、まるちゃんに癒してもらってください
 
 
 
Unknown (ふぇりこ)
2009-04-13 12:40:23
お疲れ様でした!
成人した暁には必ずイベントに駆けつける所存であります。
 
 
 
楽しかったです! ()
2009-04-13 16:28:31

百歌からもう数日…早いものですね。
でもあの時の興奮や、会場の熱気、そしてキャスト皆さんの歌声、表情、すべて忘れることができません。
本当に楽しいイベントでした。
昨日は私も体が痛かったですよー。
でも、それは素敵な時間を過ごせたことの証ですから、むしろ心地よい疲れってもんです。
また、機会があれば是非是非参加したいと思っています。

百歌、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい時をありがとうございました!

 
 
 
お疲れ様でした! (リツ)
2009-04-13 21:16:18
ちょっと遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
私も参加しました~♪

当日&次の日、痛みがなかったので油断していたら今日じわじわと痛みが…(苦笑)
でも、楽しかったからいいのです!

兄貴も次に備えて、いち早く元気になってくださいネ。
そして、次のイベントが早くやってくることを切に願います(>人<)


最後に、私もDVD化希望します。
ぜひ、お願いいたします。
…というか、最後に岸尾さんがDVDに~とか言っていたような気がしたのは気のせいでしょうか?…
 
 
 
おつかれっした!! (izoor)
2009-04-13 22:12:10
兄貴お疲れ様でした!!!

本当にあっという間な3時間でしたが、
10年前の曲やらなんやらで本当に楽しかったです!!

また「その時」を待ってます!!

しばらくは休め・・・るかどうかはわかりませんが、
体壊さぬように~^^


2階席の端で男2人だけ立っていた勇者より。
 
 
 
すっごく楽しかったです (若芽)
2009-04-13 22:39:15
初めてコメントさせて頂きます。
小山さん百歌ライヴお疲れ様でした、そして濃くて最高に楽しい時間を本当に有難うございました。
最初から最後まで、勢い任せに楽しませて頂きました。若くはないですが、ちゃんと生きてます(笑)
終演後に物販で握手までして頂けて感激でした。自分の発言に責任を持つ小山さんの姿勢は本当に人として素敵だと思いました。尊敬します。
また小山さんに会いたいです、モチベーションの足しになれたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
 
全身無痛。 (イワ4)
2009-04-14 00:15:40
兄貴&キャスト&スタッフ皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は行くことはできませんでしたが、次の機会があれば、参加したいと思います。

と言うよりも、こんなにも「楽しかった」などのコメント見ると、行きたかったなぁ・・・と
 
 
 
お疲れです☆ (英壬)
2009-04-15 13:15:07
兄貴お疲れです。。。

自分も頑張りました
兄貴まじカッコ良かったです

初っぱなからターンAを歌っていただいたのでもうテンションあげあげでした

ハグして頂きまして頭真っ白です

本当に大好きになりました

これからも応援心より申し上げます〓

黒執事も見に行かせていただきますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。