goo

コミケデビュー

2007-12-27 22:41:44 | Weblog

どうでしたか皆様?


忍耐の2DAYS


無事やり過ごせましたか?



皆様のエールのおかげで

僕はどうにかやり過ごす事が出来ました。


勇気付けたつもりが

逆に勇気付けられました。


何か・・・


ありがとう!



ヤマは越えたんでね。

後はラストスパートするだけです。


とはいえ

ここから大晦日まで

仕事、プライベート含めイベントが目白押しなのでね。


くれぐれも体調には気をつけねばなりません。


先日告知したカウントダウンイベントもそうですし、

同日の昼間

コミケのイベントにも参加する事になっております。


初コミケです。


噂は聞いた事があります。


何だか凄い所だという

噂だけは聞いた事があります。


何万だか、何十万だかの人が集まるそうですね。


僕は目的地であるアクアプラスのブースに

無事辿り着けるのでしょうか?


そして・・・


一体どんなイベントになるのでしょうか?



今現在


「何かしゃべってください。」





「何か歌ってください。」


しか言われておりません。



ま、でもね。


逆に言えばですね。


その2つの情報さえあれば充分かもしれません。


後はね。

来て頂いた皆様と共に

楽しい時間を作り上げるだけの事ですから。


参加なさる方、

共に楽しみましょう!

(参加条件はアクアプラスさんのHPをチェックしてみて下さい)



その前にね。


<年忘れ麻雀大会>


もあるのでね。


とりあえず

それを頑張ってみます。


goo | コメント ( 37 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (あうと)
2007-12-27 22:48:33
兄貴、コミケはぢごくですぜww



アクアプラスさんのスタッフさんがエスコートしてくれますが、休憩室からブースへの移動も一苦労です。



イベント参加したいのですが、すぐ近くでなんやかややらないといけないので参加できないです。

レポ楽しみにしてます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-27 22:49:20
兄さん、コミケデビューは下の東とか西にも行かないと果たしたことにならないぜw
(来られても困るけどナ)
 
 
 
Unknown (egm)
2007-12-27 23:08:33
行けない分、レポ楽しみにしてますね。

是非うたわれ一家麻雀大会を!
 
 
 
数万人規模による (しらっこ)
2007-12-27 23:18:01
剛志さん、更新お疲れ様です。
先日はありがとうございました。無事に…クリスマスを終えました。

さてさて、コミケです。昨年は力也さんも参加してくださったあのイベントですね。
もうひどいもんです、「ここは地獄だぜぇ、ふーはははぁ」
ってなもんです。当日まで気負ってください。
そうしないと度肝を抜かれます、きっと。
けどブースに着いた後はなんとなく安心ですね。

全員「右手Tシャツ」か「ひげ独身Tシャツ」の「男」ばっかりですから。

麻雀大会の記事楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (さなお)
2007-12-27 23:23:32
一般参加でアクアプラスのブース行きまーす。姿が拝めれば良いのですが…。

兄貴がサークルとかに来たらかなり目立ちますよ(笑)
 
 
 
もうスグ終わり (SION)
2007-12-27 23:30:34
今年ももうスグ終わりですが
一年間お疲れ様でした
来年の活躍も期待しています。
特に、アイシールド21の峨王には・・・
 
 
 
ゆる年くるう歳 (GOTH)
2007-12-27 23:44:54
コミケ参加したいッス。
兄貴が出るのであれば当然ヽ(。ゝω・。)ノ
麻雀大会も観戦でいいから行きたいですョ。
観戦チケットは出ませんかね?w
 
 
 
無慈悲な (ES)
2007-12-27 23:45:49
コミケのイベント情報を見てきたら・・・、会員限定ですって(泣)

ステージの外からでも見れるかな・・・?
とにかくイベント目白押しなんで、体調にだけは気をつけてくださいよ!
 
 
 
デビューですか; (ゆみ)
2007-12-28 00:04:17
コミケは…まず企業ブースさんでお慣れになってから、行動範囲を広げられることをお勧め致します(笑)

ステージ、頑張ってくださいませ♪



麻雀大会のご報告も楽しみにしております☆



 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2007-12-28 00:11:32
コミケですか…
あそこは地獄ですぜ…
ともあれ、ステージ頑張って下さいやし!
あと麻雀大会も気合で!
 
 
 
初体験……ですね (なゆ)
2007-12-28 00:13:02
 自分はコミケに行けないので、レポ楽しみにしております。

 もちろん、麻雀大会の方も。w
 
 
 
Unknown (なめこ)
2007-12-28 00:23:59
兄貴にコミケの魔物が降臨しないことを祈っております
 
 
 
お疲れ様です。 (アユ)
2007-12-28 00:56:35
イベントお疲れ様です。

年末麻雀大会の面子は、どなた達なんですか?

まさか、ついに桐井さんが剛志さん宅に足を踏み入れるのですか?(笑)

どなたが来てもカオスで楽しい空間になると思います。レポート楽しみにしてますね。
 
 
 
年末準備の前に、違う人ごみに巻き込まれる~ (イワ4)
2007-12-28 02:11:53
コミケ・・・
それは、天国と地獄の楽園・・・
脱衣・・・
それは、右乳と左乳の楽園・・・(兄貴の乳・・・)
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-12-28 02:59:25
兄貴、コミケですか。兄貴。

もうイベントですから、

いっそのこと

客席にダイブとかしまくってください。

ダイブとかね、しまくってください。兄貴。
 
 
 
なんとか・・・ (弥立)
2007-12-28 03:01:57
なんとか地獄の二日間をやり過ごしました・・・

自分も今年初めてコミケへいってみようと思います。

田舎もんなもんで、初東京は怖いです(;><)
 
 
 
お前は平田だろ! (ストロングマシーン)
2007-12-28 05:57:16
タイトルとはなんの関係もございませんが
コミケ頑張ってください。
コミケではタイガージェッオシン並の暴れっぷりを
兄貴に期待しております。
本格的に寒くなってきたのでお体にはお気をつけて
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-28 09:29:05
兄貴のイベントなんですが、参加ハードルが高すぎ!!
①A+FC会員であり今年の会員証持参
②29日に先着順で整理券配布
③31日14時からスタートなので本を買う時間が減る
④予報は明日は雨

ナニこの試練、でも会いに行くぜ兄貴!!

兄貴、間違っても31日東3の「オ」周辺に来てはダメですよw
(まぁそれはそれで伝説創りそうですが)
 
 
 
Unknown (まーとし)
2007-12-28 09:59:07
24,25日は自分でも不思議なくらい落ち着いていました。あえて人の多いデパートなどに行ってみましたが、周りの人が空気のように感じられました。ひげ独身として着実にレベルアップしているなと実感できました。
それはそうと、何かしゃべってください、何か歌ってくださいって大雑把な要求ですね~。それでも充分と思える剛志兄さんはすごいですね。コミケには行けませんが応援してます。
 
 
 
Unknown (TEN)
2007-12-28 13:37:02
兄貴、つまりこういうことなんですね?「脱ぐ」と
 
 
 
Unknown (ゆずっち)
2007-12-28 14:09:13
コミケ見に行きたいけど行けないのですorz

あと、真・うたわれるもののテーマがオリコン年間488位にランクインされてましたね~。
 
 
 
Unknown (光河烈火)
2007-12-28 15:59:06
アニキ!無事に2日間はやり過ごせましたぜw
コミケは一般で参加予定なので
喝采以来の生アニキが(遠めに)見にいけるかもしれません!
 
 
 
Unknown (euku)
2007-12-28 16:14:18
麻雀大会の報告、よろしくお願いします!!
楽しみにしております!!
 
 
 
Unknown ()
2007-12-28 17:48:40
兄貴、初めまして。

コミケ初参戦ですか~

私は行ったことないですけどもの凄いらしいですね。

私は大阪在住な上に受験生なので行けませんが頑張って右乳晒してきて下さい!w

あとオリコン年間ランキング488位おめでとうございます。

ら○すたに勝ちましたよ兄貴!

 
 
 
Unknown (かつみ)
2007-12-28 19:32:48
冬コミは去年行きました!!入場だけでもヒト苦労っすよ!!

是非クロウコスプレでどうぞ(笑)

私は今年行けなくてホント残念です~~~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-28 20:08:24
ファイトです兄貴!
 
 
 
Unknown (green)
2007-12-28 20:33:18
兄貴!コミケデビューおめでとうございます!!
行った事無いけれど、あそこはすごい所だそうですぜ。。。お気をつけて行ってらっしゃい兄貴!!!!ノシノシ

麻雀大会も頑張って下さいね。次こそ植田さんを倒してください!!!!!!!(もし参加されるのなら)麻雀の王になってください!!!!!!

年末は忙しいけどその分盛り上げていきましょう!
では、いろいろ頑張ってください☆☆☆
レポ待ってます!!!!!!!!
 
 
 
あやうく (Unknown)
2007-12-28 21:00:01
2008年のアクアプラスのカードが届いたから2007年のカードを捨てようと思ったらコミケの参加条件のところに2007年のカードの文字が、捨てなくて良かった。アクアブラスブースにヒゲ独身Tシャツでも着て兄貴に会いに行こうかな。
 
 
 
残念ながら (Unknown)
2007-12-28 21:16:50
コミケのイベントは参加資格ありません(涙)。
年越しイベントも兄貴のイベント終わる頃に
有明出て新幹線で実家に帰省する予定ですので
こちらも無理です。

出来ましたら関西方面でもイベントやって頂ければ
幸いです。
 
 
 
大晦日やれんのか! (ちゃたろう)
2007-12-28 21:30:52
コミケ頑張ってください…



そして…



大晦日も‥



《やれんのか!》



ってことですか?





絶対なんかやる気ですね‥



フンドシで太鼓…



もといギターで真うたわれ&ヒゲ独身のテーマで、



'裏'紅白歌合戦?





麻雀大会の報告も楽しみです(^O^)/





目指せ麻雀の王…



つまり





《雀王》





何となく響きがよいのですが…



じゃんおう



‥安直ですね。
 
 
 
いよいよ (カルタグラ)
2007-12-29 00:34:41
兄貴、いよいよコミケデビューですか!あそこはいろんな意味で別次元ですからね。覚悟して行った方がいいですよ。すげえ混みますから。でも慣れればあそこ(not性的 ほど楽しい場所はそうそうないですからね。頑張ってください
 
 
 
行きたいけど (Y.M)
2007-12-29 00:40:21
私はコミケには行けないですが、応援してます。
あと念の為トイレの場所は早めに確認された方が宜しいかと思います。
それでは、お体を大切に。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-29 21:01:33
兄貴、頑張って整理券GETしたよ!!!

(ぇろい)同人誌買う時間削っても兄貴を観にいく
よ!!!

それとイベント限定
「兄貴とアクアプラス音楽スタッフ&Suara対談ブックレット封入CD」
もGETしたよ!!!

色々最高な対談でしたw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-30 00:41:14
コミケデビューおめでとうございます♪コミケにはいけませんが遥か東京の東端より応援しております☆

私事ですが、私は今日誕生日を迎えました(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-30 01:18:53
クリスマスはカップル以外全員に訪れる忍耐の日であり、
コミケはコミケに行った者に与えられる忍耐(試練)の日でしょう。
行った事ありませんが!w地方民なので数年来行きたいと願いつつも行けず。
でも生兄貴見たい!せめて死ぬ前に!

コミケは過去の某店員曰く「大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」だそうですw
これが今年最後にして最大の試練でしょうwがんばって!
 
 
 
コミケの件 (ヒロユキ@埼玉県)
2007-12-30 03:27:34
オス、兄貴!

私はコミケ、よく参加しますが、
コミケ会場での人の多さと、
なんだかかよくわからない空気中成分の濃度の濃さは、凄いです。
まるで別世界です。
不思議の国に迷い込んだ感じです。

そして、自分もその世界の住人だと気付いたとき、
麻雀で、親に二連続で振り込んで、ハネられて、箱にされるような、虚無感に陥ります

でも、すぐ慣れますけどね。
(まぁ、いいかっで5分で立ち直りました)

会場に行けるか分りませんが、兄貴は自然体が一番だと思います。楽しんできてください。その方がきっと盛り上がります。
だって、その場にいるみんなは、間違いなく兄貴が大好きなんですから。
(調子にのってスミマセン。自重します。)
 
 
 
楽しみです。 (メタリオン)
2007-12-30 05:03:06
1日目に参加し、無事参加券を入手できました。
企業ブースは無茶苦茶混んでいて、歩くのすら大変でした…。
トークイベントと言えば、5月の秋葉原でのイベントを思い出します。
人数の面から、あの時以上に盛り上がれそうな気がするので、とても楽しみです。

「何かしゃべってください」ということですので、いろいろぶちまけちゃってくださることを期待しております。いや、確信しております。

クリスマスが寂しくてもコミケがあるぜ!

年忘れ麻雀大会のレポートも是非!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。